« パート三部は!賀正 ちょもらん麺! | トップページ | 長男 次男の父のDS奮闘記? »

お正月!パ~~~~ト!四部!!





お正月!パート四部!!



何部にも分けてのお正月シリ~ズも

いよいよ最終でございます!



パート一部では

Dscn0980
初詣や

ラーメンやで

深夜まで。。。

そんな記事でした


パート二部では

Dscn1016
長男の誕生日!

実家から

実家へと

ハシゴの誕生会!


肉ばっかでしたが

Dscn1017
父は最高です!

長男様々な

誕生会でした

三部は。。。


そうです!

ちょもらん麺!

Dscn1075
店主!

おちゃくんに

年賀の挨拶に

行ったお話しでした。。。


何故に??


記事をふりかえると言いますと・・・・




これまた意味はない訳なんですが

あえて言えば・・・・



な~んとなくでございます!




そして!

お正月!パート四部!



ちょもらん麺から家路に向かっとる道中に。。。。




ドンキコールが車内を駆け巡ってましたが


正直、行っても買うもんもない!



よっし!



温泉へ!


自宅に戻った時間は。。。。


8時半!!



全開で行ける時間やないか!!



長男の友!

ロバート大佐に電話で

温泉いっちゃう~~~~



ってなもんで



行ってきました!

Dscn1077
男四人で

裸の付き合い!

ロバート大佐の

ゾウリ・・・・。。。


あり得ませんが・・・


道中に、テツの職場があるんですが


残業中。・。・。・。・。


何時まで、やっらせる?

働きアリのテツやな~と感心してましたが



あっと言う間に到着!

Dscn1078
家から

15分の温泉!

バーデンパーク曽木!

近場で最高です!


正月旅行の代わりと言ってはなんですが

中に入っちゃえば、旅行気分なんですな~~


これがね~~


子供を騙すには、もってこいのバーデンですな!



裸の付き合いってなもんですので

Dscn1079
簡単に撮影!

慌ててタオルで

隠す二人ですが

隠すほどの・・・・


もっておりません!

この二人。・。・。・。・



次男

Dscn1080
カメラを向ければ

余裕でポーズ!

高学年の

お二人さんも。。。。


こうであってほしいもんです。。。




風呂からでたら

コーヒー牛乳!




グッビ!っと

頂いて帰宅してまいりました!



近場の温泉も、中々でしたな~~~



近いうちまた行っちゃう予感でイッパイです!



帰り道。。。

テツの職場の駐車場。・。・。・・。



ま~だ車がある!



ええ加減、帰ってこや~と声を掛けようとしましたが



やらし~ので辞めときました・・・・



やらし~でしょ・・・やっぱね~






そして。帰宅してきましたが

これで、正月休みシリーズも終了。・。・。・。・



寂しいですが・・・



短い日数で、濃い時間を過ごしていた

今回の正月休み。。。。




来年は!



ゆっくり、伸び伸びとした

休日を希望いたします!!




御清聴有難うございました!!




では!!



↓ バーデンパークって湯が、ツッルツッルやら~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« パート三部は!賀正 ちょもらん麺! | トップページ | 長男 次男の父のDS奮闘記? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27040756

この記事へのトラックバック一覧です: お正月!パ~~~~ト!四部!!:

« パート三部は!賀正 ちょもらん麺! | トップページ | 長男 次男の父のDS奮闘記? »