« 2009道場始動!鏡開き!! | トップページ | お正月!パ~~~~ト!四部!! »

パート三部は!賀正 ちょもらん麺!



お正月!パート三部!




御馴染みのちょもらん麺へ!

Dscn1060
連休後半に

行って来ました

長男次男に

行きたい所は?


聞いたらば、ちょもらん麺!

即答でした!



行けば!

ちょもらん麺も、正月モードでして

Dscn1061
表には

獅子舞がっ!

この獅子舞が

中々のやり手!


頑張ってましたが



動画でど~ぞ!

ど~っすか?

手動でってトコが難なんですが・・・・



お正月なんです!




今回は、ちょっとチャレンジマン。。。。。でして

メニューに無い品を注文しました



台湾みそちょも!

Dscn1063
台湾ちょもは

前からあるんですが

みそ派なもんでして

店主、おちゃくんに


無理を言って、台湾みそちょもに!



結構辛い!

Dscn1064
それがええ訳です!

味噌ちょも・・・・

はっきり言って。。。

最高でしょっ!


美味かったですが。。。マジでっ!

自分の名前をつけて商品化へ!



思ってしまったくらいですが・・・

ダメでしょうか??



そりゃ~ダメです・・・・言いますわな・・・・

毎回、ちょもでは呑みに徹するんですが


今回は違いました。。。

Dscn1067
太麺を

ペロリンと

ヤッツケまして

いただきました!


ここで終わるんですが



今回はっ!



初なんです!

Dscn1068
ご飯!!

スープの中へ

フェードインしまして

ワンワンライス!


もっぱら、麺類にご飯の時は。。。

これ専門でございます

Dscn1069
ほんで最高!

間違いなしっ!

やってみ~ん!

ススメたい!


おススメですが!



スープの、おマズイ店では危険ですが

お気に入りのお店では

麺で楽しんで、ご飯で楽しむ!

二度味わえる、最高な技でしょ!





台湾味噌ちょもに夢中になってましたが

子供達は?

Dscn1073
とっくに完食!

デザートの

杏仁豆腐タイム!

半袖で!


あり得ません・・・・1月に。。。。

変人です。・。・。・




そんな訳で、お正月もやっぱり行っちゃう

ちょもらん麺!



そしてそして

台湾みそちょも!!



エエ味でしたわ~ホント!




次回もこれで決まりですな!


メニューに、なっとたら最高なんですが

どうでしょうかね~~

期待大ですが。。。。



今年も!

我が家は、ちょもらん麺です!




皆様!

そんなちょもらん麺へ!



レッツラ!ゴ~~~!!で御座います!




では!



↓ 台湾みそちょも!ちょ~食べたいって方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 2009道場始動!鏡開き!! | トップページ | お正月!パ~~~~ト!四部!! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27006431

この記事へのトラックバック一覧です: パート三部は!賀正 ちょもらん麺!:

« 2009道場始動!鏡開き!! | トップページ | お正月!パ~~~~ト!四部!! »