« 年末年始は、大忙し!! | トップページ | お正月!パ~~~ト二部! »

お正月!パート一部?





年を明けまして、二度目の久々の更新でございます。。。




まあ、たいした記事でもないんですが・・・・



さ~~と流して、行きたいと思います!



まずは、大晦日の前回の記事からの続きですが



除夜の鐘を鳴らしたご一行は・・・


今度はお参りに!

Dscn0982
急な階段を

ビビリながら

到達しまして

今年こそは!!


お金持ち!にと10円の賽銭で

お願いしてきました。。。。


楽しみですな~~??


お参り終了時刻も、2時?やったですかね??

覚えてませんが・・・



一同。。。腹減った~~~なったんですが・・・・


店がやっとらんでっしょっ・・・・




諦めかけた、その時!



アイアン選手から電話が来まして


やっとる!やっとるっ~~!

ちゅ言うんで



速攻でいきました!

Dscn0984
アイアン選手!

ひでくん!

ケンチャンパパ!

三人でおりまして


ケンチャンパパの撮影は

毎回アリエナフェイスで撮影してしまうんですが

申し訳ないですね~・・・・

これも技の一つなんですな!これがっ!!

一家でラーメン!ビール注文!

Dscn0987
眠気よりも

腹減り優先

3時チョイ前でしてが

目がギンギン!


ペロンとヤッツケ長男!


次男は?

Dscn0989
さほど腹は

減ってない様子

なんやが

注文しちゃう?


結局、残しまして

父が残りをビールのつまみで頂きました


や~こちゃんも乱入してきまして・・・・



え~~3時まわっとったっす!たぶん??


正月早々、長男次男は不良をしてしまいました

Dscn0980
次男は

完全に犯罪者!

現行犯でしたが

少年ですんで


セ~フ!っしょ!




帰宅後は当たり前のよ~~~に

昼過ぎまで、お寝んねしてましたな~



寝正月!

これで決まりですね!




一部はこんな感じでしたが


まだまだ??

二部、三部?四部??と続く正月編!



期待はせずに、次回をお楽しみに~~~




では!




↓ 遅いですが、明けましておめでとう!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 年末年始は、大忙し!! | トップページ | お正月!パ~~~ト二部! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26908446

この記事へのトラックバック一覧です: お正月!パート一部?:

« 年末年始は、大忙し!! | トップページ | お正月!パ~~~ト二部! »