« お正月!パ~~~ト二部! | トップページ | パート三部は!賀正 ちょもらん麺! »

2009道場始動!鏡開き!!






お正月!パート三部!は

後回しで・・・。



長男 次男の柔道奮闘記?!


今年もいよいよスタートです!

1月8日!

鏡開きから!!

Dscn1085
小学生一名

中学生数名

以外は参加!

鏡開きですんで


当たり前ちゃ~当たり前なんですが



なかなか全員参加とはなりませんで

残念ですが・・・

Dscn1084
参加の

少年少女は

寒さの中を

頑張ってましたな~


なんせ、鏡開きですんで

頑張るでしょうね!

Dscn1087 
子供達が

練習中には

父兄様に

用意してもらいまして


有難い事です

Dscn1095
遠目から

見てましたが

ストーブが・・・

近くに行きたい!


思ってならん訳です


ちょっと自分も

子供になっちゃいまして

時計をチラ見・・・・



あ~食べたい!

お餅!!





チラ見も何回したでしょうか?

・・・・・。


鏡開き開始!

Dscn1097
次男!

ロバートくん!

次男なんて

小豆が嫌い!


ほんでも並んで、ぜんざいを貰ってましたが

食べたのは、餅のみでして

後は、父がペロンといただきました

Dscn1098
長男!

カイト!

甥っ子!

特にこの三人・・・


コメントは、御座いません・・・。。。



もっと面白い少年になってください!

鏡開きも終了しまして!

お開きとなりましたが



来週!


試合があるんですな~~~



団体戦!



毎年、一回戦敗退確率・・・・90%。。。。

自慢じゃないですが・・・



次男は、Aチーム!


長男、六年生辞退のため・・・出場なんですが・・・


伝えましたら

え~~~!

言ってましたが、仕方無い!

頑張ってもらいましょう!




来週の練習はガッツリいきましょう!



今年こそは!!

長男次男!



やりまっせっ!!





たぶん・・・・・・。。。




では!



↓ 餅食いすぎると、胸焼けするね~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お正月!パ~~~ト二部! | トップページ | パート三部は!賀正 ちょもらん麺! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

私も子供の頃、あづきダメでした。今ではトーストの上にも、のせるほど好きです!
岐阜県は、寒そうですねぇー、風邪引かないで、頑張ってください!!
試合の結果載せてくださいねsmile

投稿: junshin judo | 2009年1月10日 (土) 07時34分

junshin judoさん

子供の頃に食べれなかったものって
案外、おっさんになると食べれちゃうんですね
自分も、セロリなんか代表ですが

試合結果!
楽しみに、期待したはダメですよ!
頑張ったふりの結果をお待ち下さい。。。

投稿: kaihibi | 2009年1月11日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26975781

この記事へのトラックバック一覧です: 2009道場始動!鏡開き!!:

« お正月!パ~~~ト二部! | トップページ | パート三部は!賀正 ちょもらん麺! »