« お正月!パ~~~~ト!四部!! | トップページ | 長男次男!そこそこ頑張りゃ~! »

長男 次男の父のDS奮闘記?



長男次男!



三連休からの登校で

眠気眼で登校していきましたが

朝は、連日の雪でございまして


中途半端に積もらん降り方で。。。。



どうせなら、降ってほしいもんです!





帰宅後のお二人さんは?

爆睡。・。・。・。・。

Dscn1058
ご飯やぞ!

起しても

こんな状態でしたが

一応は。。。


生きております。・。・。・。・




油断して、爆睡をかましておると・・・

Dscn1099 DS!

父が頂きですな!

最近はまってますが。。。

バイオハザード!

何年か前に・・・・

記憶が定かではない・・・・

余裕でクリアと思っても・・・


そ~はいかん訳ですわ!


昔の記憶は、消去気味の自身の頭でございます!




長男次男のDSを!

かわりばんこで、奪ってクリアを目指そうと

日々努力です!



長男次男の父のDS奮闘記!



はじまりました!




お楽しみに!




では!




↓ 

DSって・・・・。あんた何歳やっ?って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お正月!パ~~~~ト!四部!! | トップページ | 長男次男!そこそこ頑張りゃ~! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

雪!いっぱい積もりましたかな?
ゆきだるマンや、かまくランは作りましたかな(笑)

バイオハザード!買ったんですか?(爆)

おもろいですかな?私もやってみましょうかね

投稿: 権兵衛 | 2009年1月15日 (木) 15時36分

権兵衛さん

残念ながら迷惑程度の積雪でしたよ・・・
そして、バイオハザード買いましたがね!!
たぶん・・・
夜にトイレに行くのが、恐いのは言うまでもありません
お気をつけを。。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月15日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27112867

この記事へのトラックバック一覧です: 長男 次男の父のDS奮闘記?:

« お正月!パ~~~~ト!四部!! | トップページ | 長男次男!そこそこ頑張りゃ~! »