« 今週は病気三昧! | トップページ | 百薬の長・・・・継続!! »

風邪には絶対!百薬の長??





え~~~ご機嫌いかがでしょうか?



長男次男の父でございます!



のっけから挨拶をさせていただきまして



これといった意味は御座いません・・・・・



な~んとなく挨拶気分やったちゅ~事なんですが。・。・。






長男!

熱から復帰いたしました!



明日からは、柔道!勉学!と

励むんでしょうか?



大概はどっちかが、良いはずなんですが


あいにく我が家の長男!

Dscn1045_2
どっちも・・・

残念BOYっす・・・

最近は

この写真での登場!


こんな顔は中々してくれません!うちの長男!


ある意味プレミア?



どんどん使って行こうと思っておる訳ですが。。。

長男復帰は良かったんですが・・・・

今朝方から。。。父の扁桃腺・・・・


駄々をこねております・・・

赤いっすわ!


熱は?



現在、37度6分。・。・。・。・


分家から本家にバトンタッチ系ですわ!



やっばいですな~


明日・・・40度弱なんて夢ではありませんね

簡単に体が、真夏状態になってしう我が家の男衆ですが

仕方がありません・・・・



扁桃腺肥大っすもんでね~



しかし負けてはおれんって事で

自ら西友へ足を運びまして

Dscn1144
むぎのか!

ここのかも

ええんですが

むぎのか!


これしかりでございます!



氷なしの、お茶割り。又は水割りで!


氷を入れると・・・・



翌朝・・・・おしりがあり得ません。・。・。・。



アリエナザ~とでも言っておきましょうか。・。・。





扁桃腺以外に、腸にも弱点がある父なんですが



水割りをギュビ~~と注入しますと



扁桃腺がピリピリッ!



きてるな~~と勝手に思うんですは!

さすが百薬の長!

意味不明の方は是非!呼んでくださいませ ↓
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%BC%F2%A4%CF%C9%B4%CC%F4%A4%CE




百薬の長なんです!



皆さんも、体がやられ気味の時は!





是非!是非!!

秘儀!!

百薬の長!



ためしてガッテン!どうでしょうか?


なんなら

へロンへロンになっても最高かと思われますが・・・




皆様のご意見承っております!

クレームでも結構ですんで



是非とも、百薬の長!



ご意見を!





では!では!!



むぎのか!百薬の長に間違いない!って方々願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今週は病気三昧! | トップページ | 百薬の長・・・・継続!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

わたくしも扁桃腺肥大持ちファミリーですが
ここん所、元気100倍アンパンマンで御座います!

おまけにアリエナイザーも・・・・・・・・dash
グルグルっと来る訳何ですな

お休み前には、らくだの腹巻きを推奨致しマンモスですな
夏用・冬用と使い分けでアリエナイザーを克服ですなscissors

投稿: アリエナイザーには百草丸!! | 2009年1月26日 (月) 15時34分

この前我が家に置き去りにされた「いいちこ」
すっからかんとなりました。
「むぎのか」お待ちしてます。

名古屋科学館??テツが泣いてました。
そして私は踊ってました!

扁桃腺お大事に~

投稿: や~こ | 2009年1月26日 (月) 19時55分

iichiko買って待てれよ!
以上!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月28日 (水) 20時16分

アリエナイザーには百草丸は最高!様!

我が家は、赤玉派でございますが
効き目がね~・・・
やっぱり腹巻ですかな?

カメラチャレンジし、イザ!対決ですぞ!
しばしお待ちを・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月28日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27465321

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪には絶対!百薬の長??:

« 今週は病気三昧! | トップページ | 百薬の長・・・・継続!! »