« お正月!パート一部? | トップページ | 2009道場始動!鏡開き!! »

お正月!パ~~~ト二部!




お正月!パート二部の始まりで御座います!



周りの皆様にっ!

パート一部って・・・・

普通は、ワン!とかやら~~~


な~んて事を言われましたが


これからも、一部二部、三部と

頑張っていこうと決心しました!




本題にはいりまして


恒例の正月旅行!!


愉快な仲間達と行く予定やったんですが・・・・


色々御座いまして・・・・辞退・・・あり得ません。。。。。



家族一同、ガックリ系でした。・・。・・。




まあガックリ系も程々にちゅ~事で切り替えまして



正月と言えば?



この人!

Dscn1045_2
我が家の

長男!

11歳の

誕生日!!


有難いフェイスで、よろしいですな!

普段は、クールでダンディーな長男ですが

このときは、張り切ってましたね!



長男希望で夜は。。。。

Dscn1012_3
焼肉!

やっぱっ!

こっれっすな!

父が一番!


嬉しい訳ですが

祝い事には。。。。。肉!

最高であります!




焼肉もペロ~ンっとやっつけまして

ケーキ!

Dscn1025_2 サトイモ少年!

主役を

押しのけて

やってきましたが・・・


はよ食べよ~はよ食べよ~

まったくうるさいジャガイモでしたが

食べだせば・・・し~んとしてまして

鼻はフガフガしとりましたわ

まんがの様な丸顔です!




今度は、父の実家に行きまして

Dscn1050
今度は

すき焼き!

父は最高であります!

長男様々です!


旅行に行けんかったのも、忘れそうでした!


長男!11歳!おめでと~~~~!



心から言いました!



肉が食えるっすもんで。。。。



ここでも、ヤッパリケーキでして

Dscn1055どんなけ

食っても

飽きんもんですな!

そりゃ~

体重もふえますわ!




次男なんてケーキ!

Dscn1057
聞けば!

マッスルボーイ!

変身いたします!

おっさんみたい・・・


な~んて事は言わないで下さいませ



まだ7歳ですんで。・。・。・。・。・






今年は、残念なことに旅行は行けんかった訳ですが




長男の、誕生会もフルコース!



これも又良かったんでは?



そ~思っております!



来年は!



絶対に!ゴ~テュ~トラベル!!



です!





では・・・・パート三部へと・・・・・。。。。





↓ やっぱり、祝い事は!!肉っしょ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お正月!パート一部? | トップページ | 2009道場始動!鏡開き!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

肉・ケーキ・肉・ケーキ
太らない方がおかしいhappy01

次男君!(・)(・)がステキheart04 (爆)

投稿: 来年は行けると良いね! | 2009年1月 9日 (金) 15時31分

来年は行けますぞ!様!

完全に、メタボ街道まっしぐらでした!
もともとなんですが・・・父以外はね~

次男。・。・。・触ると気持ち良いですぞ!
レンタルいたしますが
いかが??

投稿: kaihibi | 2009年1月10日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/26943254

この記事へのトラックバック一覧です: お正月!パ~~~ト二部!:

« お正月!パート一部? | トップページ | 2009道場始動!鏡開き!! »