« またも!ヘッドアップ隊長。。。? | トップページ | 風邪には絶対!百薬の長?? »

今週は病気三昧!





我が家の長男次男!

試合後の今週は

あまりの負けっぷりかは不明ですが


月、火と風邪で学校を休んだ次男。。。

Dscn1133
現在は

完全復帰!

元気100倍!

ジャガイモBoy!!


直ったって良かったな~

なんて事いってましたら・・・・



長男が、昨日から喉が・・・・痛い・・・・。。。



そして、本日は・・・

Dscn1045_2
こんな顔は

してませんが

39度オーバー!

かわいそ~です


さっすが!

扁桃腺肥大の申し子達!!



父の扁桃腺肥大を受け継いでおります。・。・。



父は、最近まったく元気ですんで

代わってやりたいのは山々ですが

こればっかりは仕方ありませんな。。。。

トイレと一緒ですが。。・。・。



インフルエンザではないんで

復帰も近いことでしょうが・・・・



ただでさえ、勉強が・・・

学校休んで・・・


間違いなく・・・バカに。。。




とにかく勉強よりも元気になるのが先ですね!




ゆ~~くっり寝て、ゲームに励む長男でした!



それでは皆様も、お気を付けを。・。。・。。・




↓ 39度オーバーなんて当たり前!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« またも!ヘッドアップ隊長。。。? | トップページ | 風邪には絶対!百薬の長?? »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

チョンは差別用語らしいのですが・・・・・・・ま~良いでしょう(笑)

さて問題の件ですが
15種類のシーンモードの中に「夜間ポートレート」って~のがあると思いますので、そいつで一丁頑張って見ちゃ~如何でしょう!

基本的に暗いところを撮影するわけですから、手ぶれブレブレには要注意人物ですな!
それから、D-ライティンぐ~ってのもあるみたいですが、一緒に設定できるんでしょうかね?

それでは健闘を祈りつつ、ばいなら!ばいなら!ばいなら~~~

投稿: 馬鹿でもチョンでも健康が一番! | 2009年1月24日 (土) 11時28分

先日の試合は負けても仕方ないですよー(周りが強すぎ)!!
私の子供の頃は、扁桃腺の手術する子がよくいたんですけど、今はどうなんですかね.......。

投稿: junshin judo | 2009年1月25日 (日) 06時54分

馬鹿でもチョンでも健康が一番は間違いない!様

D-ライティンぐ~?
説明書をフル回転で・・・
理解次第、また勉強会へお邪魔いたします!
斉藤清六様!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月26日 (月) 01時29分

junshin judoさん

たしかに負けて当たり前なんです。・。・。・
参加しても申し訳無い感がありますね・・・・
残念なんですが・・・
笑ってないと、やってられませんよ!

最近は扁桃腺を切るってのは聞きませんね~
よっぽどでは無いと切らん見たいですよ。
ほぼ薬でってな感じです
家の長男次男はですがね。・。・。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月26日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27385479

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は病気三昧!:

« またも!ヘッドアップ隊長。。。? | トップページ | 風邪には絶対!百薬の長?? »