« 瑞浪市少年柔道大会! | トップページ | またも!ヘッドアップ隊長。。。? »

結果は関係なく・・・アルコール!!





さてさて、日曜日の試合は残念な結果でしたが・・・・




終了後は!




これまた盛り上がり~やったんですな~



本来ならばダメダメなんですがね~・・・。。。。




そうも言ってはおれんので・・・・



終了後は、ロバート家と昼食をご一緒しまして




次は?




カラオケへ!

Gsc_0794
テツ&や~こ家も

お誘い系で

ある意味

新年会!


長男次男と言いますれば。。。



試合の結果なんて

関係ね~~~ってなもんでしたは!




キン肉マンのうたやら

アニメをこれでもかっ!

ちゅう程迷惑な歌声を披露してくれました。。。。




この時。。父はアルコールの仕業もありまして

暴走モードに突入寸前でした・。・。・・。・




ほやもんで・・・

カラオケでは終わらない!

二件目・・・いやっ三件目!

Gsc_0796
中華料理の

好好園へ!

子供達は

歌を歌って


腹減り系・・・




ラーメンを、ペロンとやっつけまして



DSタイムへと行っちゃいました!




これは好都合

父母チームは、アルコールタイムへと

簡単に誘われた訳でございますが・・・



大先生も誘ったのに・・・

断られるなんて、ありえない!

速攻で来なアカンでしょっ!

残念であります。・。・。・。・





中華の後は

子供たちを送りまして



大人の時間!

Gsc_0801
写真は

き~くん

眼鏡は不明・・・

ええ奴なんですが


名前が・・・

覚えておりません



なんせ初対面なもんでして・・・・




なかちゃん、ふげと合流しまして



これまた、酔っ払い全開になりまして





暴走してきました!





試合内容は関係なく・・・・

ただ・・・・




酔っ払いモードへ!



行きたかっただけの・・・・・・・





今回の記事ですが・・・・





こんなもんです!

わがブログ!!






父のお酒奮闘記!




これからは、これで行きますんで

皆様!



ヨロシクど~ぞ!!




↓ 飲み過ぎくらいが丁度ええやない!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 瑞浪市少年柔道大会! | トップページ | またも!ヘッドアップ隊長。。。? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

お誘いをお断りしてどうもすいま~ん・・・・
次回は、行きたいと思っております!
 めがねの子は滝呂台の近くで床屋をやってる
福田君です。
酒に飲まれんと覚えてやって下さい。

投稿: bokiboki | 2009年1月21日 (水) 09時03分

bokiboki 先生

次回は、ノ~は受付けません!
ヨロシクですが。。。。

すいま~んでええやん。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月21日 (水) 12時18分

長男次男父親!かかってこいや コノヤロ〜

投稿: うんこ | 2009年1月21日 (水) 18時37分

うんこ様

嘘でもええで、うこんにしてほしかった・・・
うんこって・・・ありえんでしょ
いつでもどこでも、かかって来い!
ヘッドアップ隊長!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年1月22日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27332947

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は関係なく・・・アルコール!!:

« 瑞浪市少年柔道大会! | トップページ | またも!ヘッドアップ隊長。。。? »