« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

練習後のランニングも・・・・





長男次男も試合前の練習日も金曜日が最後。



張り切って行ってきました!



ドラえもんが見たいでとか

しんちゃんが見たいとか言ってましたが


なに言っと~んです!





次男は寝技がチョイと苦手・・・



前回の試合でも、寝技でやられてしまいましたんで


今回は、なんとか寝技をと練習を!



長男は、父から見れば柔道自体が苦手に見えるですが



本人的には苦手は無い!


言いよりますが

どっからその自信が来るのか?



不思議少年でございます!



今日も、当たり前の後練参加!

Dscn1299
写真は

後練後ですが

姪っ子のサキと

勝負!!


帯をギュッとするまでの次男待ち。。。。

締めて始め?

Dscn1301
ちゅうか

締めずに開始!

がっ!!

年の差7歳・・・


簡単に撃沈系です。



その後は、甥っ子のショウヤと寝技!

Dscn1305
簡単に押さえ込み!

遊び道具な

次男ですが

笑っております!


従兄弟対決は

サキ、ショウヤの勝なんですが





何年後には・・・・


次男に簡単にヤッツケられるでしょう!

Dscn1304
長男がおれば

従兄妹四人でと

なったんですが

あの人は??


すぐに、どっかに行っちゃうので

中々、写真撮影が出来ません・・・・


残念ですね~



そして練習後はランニング!

次男は

Dscn1306
車内で応援専門!

楽チンが

大好きなんですが

長男、しんちゃん!


小学生は二人!

中学生は、ショウヤとよっちゃん!




四人で走り込み!

Dscn1307
長男!

しんちゃん!

歩いてサボリ・・・

証拠写真をとりました!


撮影後は、しっかりと走ってましたが・・・

さいごの数十メートルだけなんです・・・



気合がたりませんわな!


か~~~つっ!!!でしょ!




ショウヤ、よっちゃんは

Dscn1309
しっかり

ランニング!

ええ汗やったです!

この後・・・・




長男、しんちゃんもゴールしまして

コンビニで、アイス、ジュースを購入し帰宅しました




歩きは厳禁で次回のランニングは頑張ってください!

長男、しんちゃん!




日曜日は

長男!

5年生以下の部で登場!

次男は!

2年生以下の部で!!



さ~期待してませんので

ど~か伸び伸びと頑張って入賞へ!



すれば、父は喜ばしですが・・・・



まあ頑張って!




応援ヨロでお願いいたします!




では!!





↓ ランニングすると、横腹があり得ません!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました!参観日!!


等々参観日の日が来てしまいました・・・



ほんっとに・・・嫌と言うか、ツライ!



約束は約束ですんで行ってきました

Dscn1297
徒歩、数分の

小学校!

近いですね~

近すぎます。・。・。・。


他の父兄の車も沢山の駐車状態

そんな中を胸を張って?校内へフェードイン!




まずは長男を拝見!

写真なんて、へっちゃらで撮らんかったです・・・・

と言うか、忘れてました・・・・



指揮者を一生懸命頑張ってました。。。



意外でしたわ!発言もモウマンタイ!!!



さっすが!父の子!どっかの子!!




よろし~ですね~~~!



父の、子供の頃と言えば・・・・・



完全に長男の勝ちですな!

写真がないのが、残念でなりません・・・・



次回は、庭師嫁が行くんで

撮影チョンボは厳禁でお願いしたい物です。・・。・。・。





長男の指揮者を拝見後、次男の教室へ!

Dscn1292
縄跳び担当

次男!

片足飛び!

まあまあ飛べてましたが


ここでも、我が家のオジャガにビックリ!



到底、縄跳びとは無縁の次男と決め付け隊!




しかし現実は、よ~う飛んどりましたな~

Dscn1293
こっちを

チランチランで

見てましたが

驚きでした!


片足で跳んじゃう次男・・・・



想像できませんでした・・・



上手に跳べたんで文句はないですが



ただの肥満では無い!

これが分かっただけでも安心でした!




最後に手紙をもらいましたが

前評判では、父宛の?

聞いてましたが・・・・

Dscn1298
母の顔のみ・・・

裏切りです・・・

スペースが無い・・・

言い訳も、たっぷりと頂きました


わかめちゃんみたいな母の顔?

こんなん顔でも良いから・・・・

スペースが無いとか・・・・?



言い訳マン。。。


悔しいいです!!




初の父1人での授業参観でした

Dscn1290
長男も

成長したな~と

感心させられ!

次男には裏切られ・・・


中々楽しい参観日でございました。



周りがお母さんばっかりですんで

チョット恥ずかしいってのもありましたが



次回も!


それは無いです!



庭師嫁に行ってもらいましょ~う!



では!



さよなら~~~~!!





↓ 私は父ですが、参観日担当です!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は長男次男!参観日・・・・。。




今日帰宅しましたら

長男が珍しく寝てまして、聞いたらば・・・


体が・・・頭が・・・痛い・・・・。。。



ほんなら寝ていてくださいませちゅ~事で



次男のみ、柔道の練習にでかけました!



日曜日には試合!



頑張って!

これしか言う事がありません!





そして明日は、長男次男の参観日!



明日は父が行くのです!!


なんで行くハメになったのか?



口は災いの元・・・・


ピッタリの言葉・・・・・。。。



アルコールでやられingの時に・・・



参観日は行ってやる!



たしかに私は言いました。

言っちゃいました。。。


お酒って恐いですな~~~



90%は楽しい酒なんですがね~



今回はビックマウスで約束しちゃったっす。・。・。・。




明日、我が子の失態を目の当たりにするのは

覚悟はしてますが



ちょっくら拝見してきます。




正直ツライんですが・・・・





行って来ます。





誰か代わってくれんでしょうか。。。。


マジで・・・



長男は復活するでしょうか?

長男の体調の次に、明日の参観日がきになりますが・・・




腹をくくって行ってきます・・・




はぁ~~~~。。。






↓ 参観日は楽しいよ~って方は願います!ポチを!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習終了後は!○○選手権?





日曜日は、前から約束してました

テツ&や~こ家に行きまして、庭の剪定を

やっつけて参りました!

Dscn1282
自分の家は

自分達でって事で

夫婦そろって

お手伝い!


昼食もご馳走になりまして

Dscn1283_2
次男もついでに

ごっつぁんでした!

すんませんね~

サンキュウさ~でした!


筋肉痛は、治ったんでしょうか?


気になる所ですが、大丈夫でしょう!





ほんでもって今日は、柔道の練習日!

Dscn1285
寝技で

長男次男対決!

結果は?

簡単に長男の勝ちなんですが


余裕~?とは行きませんで

若干次男の体重に困惑してました


しかし、やっぱり年の差4歳!

Dscn1287
兄には

勝てんのです!

カメラ目線で

にや~と兄弟でしてましたが


少々キモイッ!


寒いときは寝技が最高!ですな!

あったまった所でで立ち技へ!

Dscn1288_2
後練の様子ですが

今回は

試合が近いのに

何故か・・・・少なっ!でして


めずらしですが・・・・何故でしょう・・・・

考えても一切分かりません???



3月1日、8日と連チャンでの試合!


さ~どうでしょうか?


入賞?または優勝??あるんでしょうか??



・・・・・・。。。。


ないです!先に行っておきますが・・・・・



頑張ってくれれば良いですな!




帰り道の車内では、変顔選手権!!

Dscn1289
次男!

ん~~~

ちょっと・・・・

切れが無いっすね~~~


10点満点で8点ですな・・・・



長男!!

Dscn1290
お~~~~っ!

やれば出来るやん!

桃鉄バリの目!

よろしいですね~~~


さすが父の子といった所ですな!


最近は結構のってくれる長男なんですが

前なら絶対無理でした。。。

そこで高得点!!

9.9点!!!



今回は父の参加が無かったことが幸いし


長男の優勝となりました!


ラッキーな長男でした!



とっ言う訳で、今週は試合に向けて

柔道の練習と変顔選手権に励みたいと思っておる

長男次男でございます!!



皆様!

応援ヨロシクでございます!




では!




なんの話しやて・・・・???





変顔選手権?ええね~って方はポチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月一の緊急会議!

今月もやって参りました!

月に一回の緊急会議!


まあ、毎回の主役は・・・・



あの人になっちまうんですが。。。。




今回の会場は??

Dscn1279
簡単に

双葉亭!

ここが一番!

最高です!!


今日は、早めに到着しまして

勝手に1人で、グッビ!

やっとりましたが



速攻で、カネオくんが来店してきまして

Dscn1274
やっぱり・・・

競馬の話・・・・

今回は

長男次男の父も


仲間になって話してしまいました・・・・


アカンですな~~~

ギャンブルの話に乗っちゃうなんて・・・



ホントアカンです!反省ですな。・。・。・




時の人?


ヘッドアップ隊長は

今回ランニングで来店!

Dscn1268_2
ダイエットに

励んでおる様子・・・

やせて??

ど~するんですかね~??


何を目指しておるんでしょうか?


まったく先が見えない

ヘッドアップ隊長なんですが


今回も動画で紹介いたします!

携帯の方は ↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090221173600_1.htm



まったく・・・

よ~しゃべりますわ!

指差しは失礼きまわりないですが。。。。



まあ今回も

Dscn1269
半分以上は

競馬の話・・・

ありえんです

当たりもせん競馬のはなしを


永遠としてましたが


絶対当たらんでしょう!

間違いないないっす!



今回は、けんちゃんパパからも

クレームがきちゃいました!



毎回の写真が3枚目・・・・


今回は2枚目でお願いします!

な~んて事を言われましたんで

Dscn1271
ピ~スです!

これは貴重な一枚!

この一枚は

ヘッドアップ隊長の100枚分の価値ですな



まあこんな感じの緊急会議でしたが



やっぱり今回も・・・



競馬の話・・・・・



ちょっとゴルフの話もあったっすがね~~~



たまには、みんなで楽しめる話で・・・・


お願いしたいもんです



ね~ヘッドアップ隊長!



肝に銘じてくださいませ!!!





来月もヨロシクってことで。・。・。・





ではっ!!





おっ!けんちゃんパパ笑顔や~ん!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。






毎日更新と思ってましたが・・・


やっぱ!



無理っぽい。。。。

自分次第ではあるんですがね~~


ムズイっす。。。



そして、今回は!


長男次男!


三月の1日、8日と二週連続で試合!


これによって・・・父は。。。。



3月1日のゴルフはキャンセルとなりました・・・


楽しみにしてましたが、仕方ありません。。。


仕方ありません。仕方ありません。。仕方ありません。。。


残念です・・・




試合に向けて、月曜日水曜日と今週も練習してきましたが



寒い!


父は、完全拒否!!


金曜日は行く予定ではありますが・・・



寒いっす!




次男なんて鼻水全開ですわ!



次男は、始めての参加の大会


長男は何度か経験しておる大会ですんで



長男次男!


双方ともに頑張ってもらいたいもんです!




3月1日。。。。キャンセルです・・・・




仕方ありませんがね

何回も言いたいんです!




では!




↓ 仕方ないですが、頑張って!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

同年会で、二日酔い。・。・。・。・




昨日の日曜日は?

あれです!



二日酔い。・。・。・。


あり得んえらさやったっすわ!


こんなにツラかったのは

お久でしたね~~



土曜日は、同年会の総会!

年に一回、2月にやるんですが


年々参加も少なくなっておる様な気がしんでも無い・・・


まあ仕方がないちゃ~仕方ない


この日だけ会う同年も多数でして

いろんな話ができて面白いんですが

Dscn1260
テンションが

高い!

高過ぎ!!

な~んて人も・・・


自分を含めてですが・・・

Dscn1259
毎回の

写真常連の

出たがりガールズも

健在でして


楽しい3時間を過ごしました



解散後は2次会へ!

Dscn1262
毎度毎度の

陣陣での2次会!

ここでも

酔っ払い全開!


当たり前でございます!


最近は、自宅以外の焼酎を控え気味の

長男次男の父でなんですが・・・・


理由は???


簡単にやられちゃうからです!


もっぱら最近は麦酒で楽しんでおります!



中には・・・・

Dscn1263
撮影を妨害??

そんな貴婦人?

やろ~か?

ビックリですわ!


色んな人がおりまして、ええ汗をかきましたが。。。

スチャンダルもゲットしました!

Dscn1265
ど~っすか?

何の歌かは

まったく興味も

御座いません!


熱唱してました。この二人!


スチャンダルでしょ!


なんせ中央には、小さなハートが!



前からの写真はのちほど・・・・お楽しみに!!



中には、ブログを結構拝見!

そんなギャルもおってくれました

Dscn1266
左の

ともちゃん!

見てくれてまして

我が家の情報は・・・


ブログを通じてバレバレなんですな~!!

まったく持って喜ばしい事ですが。。。。


中央は、リエゴン!

右は、ゲイ疑惑で持ちきりの・。。・。・。

でっさ!!

疑惑が、真実になる日も近いんでは??

そ~思ってならん、長男次男の父なんです!




え~~そしてスキャンダラスなお二人さん・・・

Dscn1264
そ~です!

この人達ですが

前からの写真・・・

迷いましたが・・・


やっぱり、完全オープンで行きたい!

ちゅ~事で、迷ったふりをして公開いたします!




それでは・・・・

Dscn1267
・・・・・。

・・・・・・・。。

・・・・・・・・。。。

以上!


よ~考えたら・・・

スキャンダルでもなんでも無~ですな。。。。




仲の良い同年が、二人で歌っとる!

そんなとこですな!


名前は、のぶくんと

ドラッグストアーのお二人さんでした!




あ~~~お酒って最高ですな!


飲み過ぎは注意ですがね~


自分に言い聞かせて


これからのアルコールライフを楽しみたいと

思っております!



では!


さよなら~~!





緊急会議ばっかやね~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

柔道親睦会でも緊急会議!


え~~~・・・


最近は、毎日のブログ更新もサボリ気味で


アカンですな~


これからは、少しでも更新をと考えております!



そして、11日の水曜日の祭日は!



長男次男の道場の親睦会がありました



瑞浪市の釣堀での親睦会でしたが

その後の緊急会議は・・・

今回は無し・・・・


釣堀のみでの親睦会で寂しかったわけですが・・・

Fscn1245
主役は子供達!

ちゅう事で

仕方が無い・・・

まあ楽しそ~で


良かったんでは?

寂しいながらに思いました。。。

Dscn1242
大物は60cm以上

又は数釣り勝負!

みんな真剣で

やっとりましたが


魚に触れない大人が沢山おったのには

ビックリでした・・・・


へコニスな父も多数おったすな~~

鍛えてくださいませ!!

長男は、離れたところで1匹!


次男は

Dscn1240
ぐ~とっ!

我慢の子!

嫌気が差した頃に

ギュ~ン!


きましたは!

Dscn1241
初釣り!

自力でやっちゃいました

最終結果は

1位 カイト7匹!


2位 タクヤ5匹!

3位 4匹次男、甥っ子、ノブ!


三人で商品を分けてました



釣堀も颯爽と切り上げまして

腹減った~~ちゅうことで




同じ瑞浪市の釜濃へ!


味噌煮込みが美味しい店なんですね~

久しぶりに行ってきました

Dscn1244
次男は

てんぷらうどん!

美味そうでしたが

長男が注文した品?


そして長男は次男が注文した

Dscn1246
とろろうどん!

何故に注文した?

品が逆転?

かは不明・・・・


気が付かない二人にビックリですが

そんなけ、残念と言ったところでしょうな?



そして父は。やっぱり!

Dscn1247
一番人気!

味噌煮込み!

テンカスが

たまらんです!


ペロンとやっつけまして



途中電気屋に買う物なんて無いのに寄りまして


時間潰し・・・・



したらば次男!


カラオケに行きたい!!!


言いましたんで

簡単に行ってきました!


緊急会議のメンバーでと行きたい所でしたが・・・


今回は、ロバート家・・・

用事があったようで。。。残念でしたが。。。。



テツや~こ家でハシャイデきました!

Dscn1252
み~うもマオも

プリキュア5!

やってましたな~

覚えちゃいましたわ!


長男は、相棒のロバート君が不参って事で

自宅で留守番希望・・・・


行きたくないそ~です




低学年、幼稚園チームは

楽しそうでした

途中、次男も玩具にされまして

携帯の方は ↓で見れます
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090213170730_1.htm

これもんで、ナデナデです。。。

サルですな!



ほんでも最近のカラオケの安さには

ビックリ!


また近いうちに行くんですな!きっと!



カラオケの堪能しまして帰宅!


な~~んてあり得ません!



好好園へ!

Dscn1256
なかちゃん

き~くんとも

偶然会っちゃいまして

緊急会議!


始まったわけです!

Dscn1257
次男も

コーラで

酔っ払いまして

置物に?


誰も買わない置物?



お店のかたも困ってました?かは不明ですが

みんなで楽しくやっとりました!




そんな水曜日の一日でした!

最後に思った事は・・・・・



テツの歌がなんの歌か全然分からんちゅう事なんです!



以上!

さよ~なら~~~!!






カラオケ安いな~って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久更新は!ちょもで決まり!!



え~~久々の更新となりましたが・・・

今回は??




やっぱり・・・柔道ネタではないんですね~

柔道は大事なんですが



こっちも大事でして。・。・。・。



行ってきました!

ちょもらん麺!!

Dscn1203
なんせ

宣伝部長!

少しの変化も

見逃しては。。。。


ちゅう~訳で行って来たんですが

庭師嫁は

Dscn1213
カレーちょも麺!

これっ!

最後にご飯!

フェードインッ!


ちょ~~~おススメでございます!




到着時間も午後9時過ぎ・・・



しかし、ちょもは満員でしたね~~~



うらやましい事ですな



ほんでもって長男次男は?

Dscn1215
寝ぼけまなこで

黒ゴマちょも麺!

ゴキナナ全開!

美味しいとも言わず


まずいとも言わず・・・・



ただただ・・・・寝ぼけまなこで食しておりました



それに引き替え長男!


さっすが我が家の嫡男!

Dscn1214
がっつり野菜系!

クリア~!!

余裕で完食!

美味い!


行きたい!


連れてきた甲斐があったな~~と父は喜ばしい訳ですが



長男は

Dscn1217
寝ぼけまなこの

ジャガイモBOYの。・。・

残した麺も!!

ガッツリ完食!


頼りになる大食い戦士でございます!




そして父は・。・。・。。。。

Dscn1209
タバコをふかして

片手には

ビール!!

これ!しかりです!


締めは、もちろん

ちょもらん麺!

当たり前ですが。。。。。



美味かったのは当たり前ですが

Dscn1208
ど~です・・

皆様!

いっぺん!

行ってや~~~!


ちゅう~事ですな!


是非!



ちょもらん麺を体験してくだいませ!




そのうちに・・・・



ちょもらん麺ツアー!!



あるかもです!!



期待してくださいませ!!




では!!




↓ 柔道記事では無いのでポチしません!って方ほどしてくだいさい!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

節分なのにインフルエンザ?



2月3日は??



節分ですが・・・・




毎年、豆とお面をを買いに

コンビニ!

バロー!

西友!

サンマート!



周りに回って購入してましたが・・・・


なんせ当日の購入でしたんで

売り切れ御免!



そんなんでしたが


今年は!

早めの購入が功を奏して

無事一般の節分が達成できました!



ここ数年は・・・

かっすがいのグリ~ン豆っ!


めでたいですね~~~っと・・・・・。。。。




思ったらば・・・・



庭師嫁・・・


インフルエンザ確定!


迷惑三昧でございます。・。。・。。



がっ、しかし、熱は。。。39度オーバー!!


扁桃腺肥大っ子の、父と長男!

高熱なんて慣れっこですが

庭師嫁は、そ~もイカンようですんで



男三人衆!

普段は非協力的ですが。。。

今回は、協力で行きたいと思っております!





そして節分のイベントは?



ジャンケンで鬼を決めまして。。。。




まあ、わざと負けたんですが

Dscn1199
毎年

グリン豆での

節分でしたんで

今回は。。。


爽快でしね~~~

意味不明ですが・・・



めちゃ、ぶつけられましが

爽快やった訳です!

Dscn1201
次男も

ウルトラマンに!

これは伝染です!

まさに!


鬼のモノマネなんですが

Dscn1200
これが伝染です

次男左の

障子が・・・・

張り紙!!


貧乏上等!



そんな昭和な匂いがプンプンの我が家でございますが・・・





久しぶりぶりの、節分でした





一件落着な今年の節分でございました!






しかし、庭師嫁は??



次男 → 長男 → 父。。。ここまでは・・・


胃腸風邪。。。



何故に??


インフルエンザ?



意味不明ですな!



数日間は、ダメダメでしょね。



ダメダメBOYの三人衆で頑張っていく?


んでしょうか?


頑張る努力は一応しますが



多分大丈夫でしょう!





それでは、皆様!

ごきけんよ~~~う!





↓ 節分でグリ~ン豆は、アカンでっしょ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

復帰!もやっぱり緊急会議!

いや~~ホントに復帰まで時間がかかりましたな~・・・




サボリも含めてですがね。


もちろん!



そんなんで、土曜日は復帰を祝ってかは謎ですが



異色メンバーでの緊急会議でした!



今回の会議場は?

Dscn1175_2
瑞浪の一休!

ここの大将は

小、中学校の

後輩でして


たまに、荒しに行く訳でございますが



今回は、まっこと異色のメンバーでした。。。。

Dscn1174
このメンバーで

飲み会?

普段では

考えられない!


そんな感じでしたが

これが、また新鮮でもあるんですな!


でたがりガールズ!

御馴染みですが・・・・・?



知る人ぞ知る!

ブログの常連さん?

まではイカンですが

出たがりガールズ代表!



ちっこ!

Dscn1196
右の

貴婦人ですが

自身と同年って事で

今回は!!


あえて紹介いたします!



紹介したからと言って

なんら意味も無いし、ほんだけの事なんですが・・・・



今回の緊急会議は?


同年は、自身とちっこ!



あとは、一つ下の輩達での緊急会議でして

懐かしいメンバーが集まった訳ですが




その中に、庭師嫁もおったっちゅ~事が・・・・



残念で仕方がありません・・・・




まあ、ほんでも

Dscn1176
普段は

中々呑めない

輩との

緊急会議!


楽しいのは間違いない!



残念な事・・・・?


一つだけ・・・・



7時集合!



テツ!



お迎えが・・・


7時過ぎ・・・あり得ません・・・・

スケジュールが、まっこと多忙な

長男次男の父ですんで

一秒たりとも無駄にはしたくない!



結果、30分の遅刻で、30分酔えんかった訳です・・・



あ~~残念!






こんな話はどうでも、ええんですが

写真も沢山と勝手に、皆で撮影しとりましたが



事実!きわどい?



ブログに乗せても????



思っちゃうんですけども・・・




まあ~ど~ぞ・・・・

Dscn1185_3
事実!

こんな写真で

限界ですな!

だって・・・・


中には、ジェラっちゃう

奥様、旦那様・・・おるっしょっ!

Dscn1195
あ~~~

絶対無理無理!

載せれんですわ!

マジ限です!


マジで限界って事ですが・・・・




ブログのせいで、離婚?

又は喧嘩?



もちろん夫婦のですが・・・・



あっては、困りますんで



自粛して、今回の写真掲載となりました!






気になる、奥様!旦那様!!



簡単に写真はお見せしますので

是非!

コメント欄に一言ど~ぞ!




たいした、写真はないですがね?

たぶん・・・・・




そ~言う訳で!



長男次男の父は復活いたしました!




皆様!




これからも、ど~ぞ御贔屓にっ!!





ではでは!!




↓ 復帰は、絶対緊急会議でしょっ!って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »