« 節分なのにインフルエンザ? | トップページ | 柔道親睦会でも緊急会議! »

お久更新は!ちょもで決まり!!



え~~久々の更新となりましたが・・・

今回は??




やっぱり・・・柔道ネタではないんですね~

柔道は大事なんですが



こっちも大事でして。・。・。・。



行ってきました!

ちょもらん麺!!

Dscn1203
なんせ

宣伝部長!

少しの変化も

見逃しては。。。。


ちゅう~訳で行って来たんですが

庭師嫁は

Dscn1213
カレーちょも麺!

これっ!

最後にご飯!

フェードインッ!


ちょ~~~おススメでございます!




到着時間も午後9時過ぎ・・・



しかし、ちょもは満員でしたね~~~



うらやましい事ですな



ほんでもって長男次男は?

Dscn1215
寝ぼけまなこで

黒ゴマちょも麺!

ゴキナナ全開!

美味しいとも言わず


まずいとも言わず・・・・



ただただ・・・・寝ぼけまなこで食しておりました



それに引き替え長男!


さっすが我が家の嫡男!

Dscn1214
がっつり野菜系!

クリア~!!

余裕で完食!

美味い!


行きたい!


連れてきた甲斐があったな~~と父は喜ばしい訳ですが



長男は

Dscn1217
寝ぼけまなこの

ジャガイモBOYの。・。・

残した麺も!!

ガッツリ完食!


頼りになる大食い戦士でございます!




そして父は・。・。・。。。。

Dscn1209
タバコをふかして

片手には

ビール!!

これ!しかりです!


締めは、もちろん

ちょもらん麺!

当たり前ですが。。。。。



美味かったのは当たり前ですが

Dscn1208
ど~です・・

皆様!

いっぺん!

行ってや~~~!


ちゅう~事ですな!


是非!



ちょもらん麺を体験してくだいませ!




そのうちに・・・・



ちょもらん麺ツアー!!



あるかもです!!



期待してくださいませ!!




では!!




↓ 柔道記事では無いのでポチしません!って方ほどしてくだいさい!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 節分なのにインフルエンザ? | トップページ | 柔道親睦会でも緊急会議! »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

♪行け~行け~勇者!
♪らぁ~~いでぃーん!らいでぃーん

歌ってしましまいましたがね(笑)

名古屋だけでゃ~もった~にゃでよ~
関東へも!是非!!埼玉の県北へ!

おネギの有名な深谷へ!
お待ちも~しちょりますがや(爆)

ふーせん王子にはちょいと厳しい時間帯ですわな~

投稿: ♪たちまち溢れる神秘の力~♪ | 2009年2月12日 (木) 22時35分

かかってこいや

投稿: | 2009年2月12日 (木) 23時02分

どーも。
忙しくて何もできんかったけど、またよろしく。

今、エビ、カニちょも麺を研究中。

投稿: おちゃくん | 2009年2月13日 (金) 02時33分

かかってこいや 飲んでばかりやな かかってこいや

投稿: | 2009年2月13日 (金) 23時27分

♪たちまち溢れる神秘の力~♪ 様

昔の、漫画は最高ですね~~~
今見てもえですがね~
おネギの有名な深谷へ!
これも夢ではありませんぞ。・。・。・
関東へ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月14日 (土) 02時55分

おちゃくん

今、エビ、カニちょも麺!
試食の準備は万全!!
いつでも呼んでよ!
す~~っとイクでね~
ほんでも、よ~混んどるね~
頑張ってよ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月14日 (土) 02時58分

かかってこいや様!

名前くら~書いてくれんかな~~
99.9999%!
ヘッドアップ隊長やと思うけど・・・・
どうですか?

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月14日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27973385

この記事へのトラックバック一覧です: お久更新は!ちょもで決まり!!:

« 節分なのにインフルエンザ? | トップページ | 柔道親睦会でも緊急会議! »