« 行ってきました!参観日!! | トップページ | 合格おめでと~~う!! »

練習後のランニングも・・・・





長男次男も試合前の練習日も金曜日が最後。



張り切って行ってきました!



ドラえもんが見たいでとか

しんちゃんが見たいとか言ってましたが


なに言っと~んです!





次男は寝技がチョイと苦手・・・



前回の試合でも、寝技でやられてしまいましたんで


今回は、なんとか寝技をと練習を!



長男は、父から見れば柔道自体が苦手に見えるですが



本人的には苦手は無い!


言いよりますが

どっからその自信が来るのか?



不思議少年でございます!



今日も、当たり前の後練参加!

Dscn1299
写真は

後練後ですが

姪っ子のサキと

勝負!!


帯をギュッとするまでの次男待ち。。。。

締めて始め?

Dscn1301
ちゅうか

締めずに開始!

がっ!!

年の差7歳・・・


簡単に撃沈系です。



その後は、甥っ子のショウヤと寝技!

Dscn1305
簡単に押さえ込み!

遊び道具な

次男ですが

笑っております!


従兄弟対決は

サキ、ショウヤの勝なんですが





何年後には・・・・


次男に簡単にヤッツケられるでしょう!

Dscn1304
長男がおれば

従兄妹四人でと

なったんですが

あの人は??


すぐに、どっかに行っちゃうので

中々、写真撮影が出来ません・・・・


残念ですね~



そして練習後はランニング!

次男は

Dscn1306
車内で応援専門!

楽チンが

大好きなんですが

長男、しんちゃん!


小学生は二人!

中学生は、ショウヤとよっちゃん!




四人で走り込み!

Dscn1307
長男!

しんちゃん!

歩いてサボリ・・・

証拠写真をとりました!


撮影後は、しっかりと走ってましたが・・・

さいごの数十メートルだけなんです・・・



気合がたりませんわな!


か~~~つっ!!!でしょ!




ショウヤ、よっちゃんは

Dscn1309
しっかり

ランニング!

ええ汗やったです!

この後・・・・




長男、しんちゃんもゴールしまして

コンビニで、アイス、ジュースを購入し帰宅しました




歩きは厳禁で次回のランニングは頑張ってください!

長男、しんちゃん!




日曜日は

長男!

5年生以下の部で登場!

次男は!

2年生以下の部で!!



さ~期待してませんので

ど~か伸び伸びと頑張って入賞へ!



すれば、父は喜ばしですが・・・・



まあ頑張って!




応援ヨロでお願いいたします!




では!!





↓ ランニングすると、横腹があり得ません!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 行ってきました!参観日!! | トップページ | 合格おめでと~~う!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28399627

この記事へのトラックバック一覧です: 練習後のランニングも・・・・:

« 行ってきました!参観日!! | トップページ | 合格おめでと~~う!! »