« お久更新は!ちょもで決まり!! | トップページ | 同年会で、二日酔い。・。・。・。・ »

柔道親睦会でも緊急会議!


え~~~・・・


最近は、毎日のブログ更新もサボリ気味で


アカンですな~


これからは、少しでも更新をと考えております!



そして、11日の水曜日の祭日は!



長男次男の道場の親睦会がありました



瑞浪市の釣堀での親睦会でしたが

その後の緊急会議は・・・

今回は無し・・・・


釣堀のみでの親睦会で寂しかったわけですが・・・

Fscn1245
主役は子供達!

ちゅう事で

仕方が無い・・・

まあ楽しそ~で


良かったんでは?

寂しいながらに思いました。。。

Dscn1242
大物は60cm以上

又は数釣り勝負!

みんな真剣で

やっとりましたが


魚に触れない大人が沢山おったのには

ビックリでした・・・・


へコニスな父も多数おったすな~~

鍛えてくださいませ!!

長男は、離れたところで1匹!


次男は

Dscn1240
ぐ~とっ!

我慢の子!

嫌気が差した頃に

ギュ~ン!


きましたは!

Dscn1241
初釣り!

自力でやっちゃいました

最終結果は

1位 カイト7匹!


2位 タクヤ5匹!

3位 4匹次男、甥っ子、ノブ!


三人で商品を分けてました



釣堀も颯爽と切り上げまして

腹減った~~ちゅうことで




同じ瑞浪市の釜濃へ!


味噌煮込みが美味しい店なんですね~

久しぶりに行ってきました

Dscn1244
次男は

てんぷらうどん!

美味そうでしたが

長男が注文した品?


そして長男は次男が注文した

Dscn1246
とろろうどん!

何故に注文した?

品が逆転?

かは不明・・・・


気が付かない二人にビックリですが

そんなけ、残念と言ったところでしょうな?



そして父は。やっぱり!

Dscn1247
一番人気!

味噌煮込み!

テンカスが

たまらんです!


ペロンとやっつけまして



途中電気屋に買う物なんて無いのに寄りまして


時間潰し・・・・



したらば次男!


カラオケに行きたい!!!


言いましたんで

簡単に行ってきました!


緊急会議のメンバーでと行きたい所でしたが・・・


今回は、ロバート家・・・

用事があったようで。。。残念でしたが。。。。



テツや~こ家でハシャイデきました!

Dscn1252
み~うもマオも

プリキュア5!

やってましたな~

覚えちゃいましたわ!


長男は、相棒のロバート君が不参って事で

自宅で留守番希望・・・・


行きたくないそ~です




低学年、幼稚園チームは

楽しそうでした

途中、次男も玩具にされまして

携帯の方は ↓で見れます
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090213170730_1.htm

これもんで、ナデナデです。。。

サルですな!



ほんでも最近のカラオケの安さには

ビックリ!


また近いうちに行くんですな!きっと!



カラオケの堪能しまして帰宅!


な~~んてあり得ません!



好好園へ!

Dscn1256
なかちゃん

き~くんとも

偶然会っちゃいまして

緊急会議!


始まったわけです!

Dscn1257
次男も

コーラで

酔っ払いまして

置物に?


誰も買わない置物?



お店のかたも困ってました?かは不明ですが

みんなで楽しくやっとりました!




そんな水曜日の一日でした!

最後に思った事は・・・・・



テツの歌がなんの歌か全然分からんちゅう事なんです!



以上!

さよ~なら~~~!!






カラオケ安いな~って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お久更新は!ちょもで決まり!! | トップページ | 同年会で、二日酔い。・。・。・。・ »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

王子楽しそうですなあ
うちも親睦会やりたいですなあ

投稿: | 2009年2月15日 (日) 20時52分

名無しのガッツさん

親睦会やってくださいませ!
子供達は大喜びですぞ!
今年はちょっと・・・・残念でしたが
カラオケ大好きな次男!
長男は・・・最近付いてきませんな、。、。
残念です

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月16日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28063522

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道親睦会でも緊急会議!:

« お久更新は!ちょもで決まり!! | トップページ | 同年会で、二日酔い。・。・。・。・ »