« 明日は長男次男!参観日・・・・。。 | トップページ | 練習後のランニングも・・・・ »

行ってきました!参観日!!


等々参観日の日が来てしまいました・・・



ほんっとに・・・嫌と言うか、ツライ!



約束は約束ですんで行ってきました

Dscn1297
徒歩、数分の

小学校!

近いですね~

近すぎます。・。・。・。


他の父兄の車も沢山の駐車状態

そんな中を胸を張って?校内へフェードイン!




まずは長男を拝見!

写真なんて、へっちゃらで撮らんかったです・・・・

と言うか、忘れてました・・・・



指揮者を一生懸命頑張ってました。。。



意外でしたわ!発言もモウマンタイ!!!



さっすが!父の子!どっかの子!!




よろし~ですね~~~!



父の、子供の頃と言えば・・・・・



完全に長男の勝ちですな!

写真がないのが、残念でなりません・・・・



次回は、庭師嫁が行くんで

撮影チョンボは厳禁でお願いしたい物です。・・。・。・。





長男の指揮者を拝見後、次男の教室へ!

Dscn1292
縄跳び担当

次男!

片足飛び!

まあまあ飛べてましたが


ここでも、我が家のオジャガにビックリ!



到底、縄跳びとは無縁の次男と決め付け隊!




しかし現実は、よ~う飛んどりましたな~

Dscn1293
こっちを

チランチランで

見てましたが

驚きでした!


片足で跳んじゃう次男・・・・



想像できませんでした・・・



上手に跳べたんで文句はないですが



ただの肥満では無い!

これが分かっただけでも安心でした!




最後に手紙をもらいましたが

前評判では、父宛の?

聞いてましたが・・・・

Dscn1298
母の顔のみ・・・

裏切りです・・・

スペースが無い・・・

言い訳も、たっぷりと頂きました


わかめちゃんみたいな母の顔?

こんなん顔でも良いから・・・・

スペースが無いとか・・・・?



言い訳マン。。。


悔しいいです!!




初の父1人での授業参観でした

Dscn1290
長男も

成長したな~と

感心させられ!

次男には裏切られ・・・


中々楽しい参観日でございました。



周りがお母さんばっかりですんで

チョット恥ずかしいってのもありましたが



次回も!


それは無いです!



庭師嫁に行ってもらいましょ~う!



では!



さよなら~~~~!!





↓ 私は父ですが、参観日担当です!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 明日は長男次男!参観日・・・・。。 | トップページ | 練習後のランニングも・・・・ »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

校内、写真撮影はOK何ですか?
新たな一面の発見には

授業参観マン!これっきゃ無いでしょう

投稿: 私も父ですが、参観日担当って訳では無いんです | 2009年3月 4日 (水) 12時45分

参観日担当はチト辛いでしょ様

撮影はどうなんでしょうかね〜?
動物園のようにフラッシュ厳禁てな感じだったかも…隠し撮りですんで大丈夫なんですが
次回も新たな発見へ!
は…無いっすよ

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月 5日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28385684

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!参観日!!:

« 明日は長男次男!参観日・・・・。。 | トップページ | 練習後のランニングも・・・・ »