« 月一の緊急会議! | トップページ | 明日は長男次男!参観日・・・・。。 »

練習終了後は!○○選手権?





日曜日は、前から約束してました

テツ&や~こ家に行きまして、庭の剪定を

やっつけて参りました!

Dscn1282
自分の家は

自分達でって事で

夫婦そろって

お手伝い!


昼食もご馳走になりまして

Dscn1283_2
次男もついでに

ごっつぁんでした!

すんませんね~

サンキュウさ~でした!


筋肉痛は、治ったんでしょうか?


気になる所ですが、大丈夫でしょう!





ほんでもって今日は、柔道の練習日!

Dscn1285
寝技で

長男次男対決!

結果は?

簡単に長男の勝ちなんですが


余裕~?とは行きませんで

若干次男の体重に困惑してました


しかし、やっぱり年の差4歳!

Dscn1287
兄には

勝てんのです!

カメラ目線で

にや~と兄弟でしてましたが


少々キモイッ!


寒いときは寝技が最高!ですな!

あったまった所でで立ち技へ!

Dscn1288_2
後練の様子ですが

今回は

試合が近いのに

何故か・・・・少なっ!でして


めずらしですが・・・・何故でしょう・・・・

考えても一切分かりません???



3月1日、8日と連チャンでの試合!


さ~どうでしょうか?


入賞?または優勝??あるんでしょうか??



・・・・・・。。。。


ないです!先に行っておきますが・・・・・



頑張ってくれれば良いですな!




帰り道の車内では、変顔選手権!!

Dscn1289
次男!

ん~~~

ちょっと・・・・

切れが無いっすね~~~


10点満点で8点ですな・・・・



長男!!

Dscn1290
お~~~~っ!

やれば出来るやん!

桃鉄バリの目!

よろしいですね~~~


さすが父の子といった所ですな!


最近は結構のってくれる長男なんですが

前なら絶対無理でした。。。

そこで高得点!!

9.9点!!!



今回は父の参加が無かったことが幸いし


長男の優勝となりました!


ラッキーな長男でした!



とっ言う訳で、今週は試合に向けて

柔道の練習と変顔選手権に励みたいと思っておる

長男次男でございます!!



皆様!

応援ヨロシクでございます!




では!




なんの話しやて・・・・???





変顔選手権?ええね~って方はポチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 月一の緊急会議! | トップページ | 明日は長男次男!参観日・・・・。。 »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

おお 長男氏 なかなかやってくれるようになりましたな
王子はあいかわらずですが
楽しそうに柔道してますな
この笑顔がいいですな
普段ガチンコ道場系統のかたとお話しすることが多いのですが
やはりスポーツは楽しいのが一番ですな

投稿: | 2009年2月24日 (火) 16時10分

ありがとね~!!
またよろしくです。
テツ??筋肉痛でも肩こりでもなっちまえ!
そう心で叫ぶ。
いい奥さんだわ~。

投稿: や~こ | 2009年2月24日 (火) 16時43分

毎度の名無しのガッツさん

長男もやっとKY卒業?
そんな感じですね~
リクにもしっかりと堪えてくれるんす!最近はっ!
これも成長でしょうかね~
もっぱら柔道は、楽しくないようですが
行けば楽しいみたいです
こんなもんです。長男次男・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月25日 (水) 22時02分

や~こちゅわん

う~~~ん。。。一言!

メンチカツ最高やら~~
あれやめれんぜっ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月25日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28329499

この記事へのトラックバック一覧です: 練習終了後は!○○選手権?:

« 月一の緊急会議! | トップページ | 明日は長男次男!参観日・・・・。。 »