« 同年会で、二日酔い。・。・。・。・ | トップページ | 月一の緊急会議! »

長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。






毎日更新と思ってましたが・・・


やっぱ!



無理っぽい。。。。

自分次第ではあるんですがね~~


ムズイっす。。。



そして、今回は!


長男次男!


三月の1日、8日と二週連続で試合!


これによって・・・父は。。。。



3月1日のゴルフはキャンセルとなりました・・・


楽しみにしてましたが、仕方ありません。。。


仕方ありません。仕方ありません。。仕方ありません。。。


残念です・・・




試合に向けて、月曜日水曜日と今週も練習してきましたが



寒い!


父は、完全拒否!!


金曜日は行く予定ではありますが・・・



寒いっす!




次男なんて鼻水全開ですわ!



次男は、始めての参加の大会


長男は何度か経験しておる大会ですんで



長男次男!


双方ともに頑張ってもらいたいもんです!




3月1日。。。。キャンセルです・・・・




仕方ありませんがね

何回も言いたいんです!




では!




↓ 仕方ないですが、頑張って!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 同年会で、二日酔い。・。・。・。・ | トップページ | 月一の緊急会議! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね~・・・・
毎日、更新してくださいね!
今日は、緊急会議!ヘッドアップ隊長のネタを楽しみにしてます。

投稿: bokiboki | 2009年2月20日 (金) 08時39分

おお うちも8日数少ない大会が
しかも絶対優勝しなければならなくなってしまって 親のほうが緊張するぜ

投稿: | 2009年2月23日 (月) 11時48分

あり 名前がなくなってた

投稿: がっつ | 2009年2月23日 (月) 11時50分

がっつさん

例のさんちゃんの試合ですな
魔物がおりますんでね〜
しかしさんちゃんなら大丈夫でしょっ!
お互いがんばりましょう!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月23日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28210361

この記事へのトラックバック一覧です: 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。:

« 同年会で、二日酔い。・。・。・。・ | トップページ | 月一の緊急会議! »