« 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。 | トップページ | 練習終了後は!○○選手権? »

月一の緊急会議!

今月もやって参りました!

月に一回の緊急会議!


まあ、毎回の主役は・・・・



あの人になっちまうんですが。。。。




今回の会場は??

Dscn1279
簡単に

双葉亭!

ここが一番!

最高です!!


今日は、早めに到着しまして

勝手に1人で、グッビ!

やっとりましたが



速攻で、カネオくんが来店してきまして

Dscn1274
やっぱり・・・

競馬の話・・・・

今回は

長男次男の父も


仲間になって話してしまいました・・・・


アカンですな~~~

ギャンブルの話に乗っちゃうなんて・・・



ホントアカンです!反省ですな。・。・。・




時の人?


ヘッドアップ隊長は

今回ランニングで来店!

Dscn1268_2
ダイエットに

励んでおる様子・・・

やせて??

ど~するんですかね~??


何を目指しておるんでしょうか?


まったく先が見えない

ヘッドアップ隊長なんですが


今回も動画で紹介いたします!

携帯の方は ↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090221173600_1.htm



まったく・・・

よ~しゃべりますわ!

指差しは失礼きまわりないですが。。。。



まあ今回も

Dscn1269
半分以上は

競馬の話・・・

ありえんです

当たりもせん競馬のはなしを


永遠としてましたが


絶対当たらんでしょう!

間違いないないっす!



今回は、けんちゃんパパからも

クレームがきちゃいました!



毎回の写真が3枚目・・・・


今回は2枚目でお願いします!

な~んて事を言われましたんで

Dscn1271
ピ~スです!

これは貴重な一枚!

この一枚は

ヘッドアップ隊長の100枚分の価値ですな



まあこんな感じの緊急会議でしたが



やっぱり今回も・・・



競馬の話・・・・・



ちょっとゴルフの話もあったっすがね~~~



たまには、みんなで楽しめる話で・・・・


お願いしたいもんです



ね~ヘッドアップ隊長!



肝に銘じてくださいませ!!!





来月もヨロシクってことで。・。・。・





ではっ!!





おっ!けんちゃんパパ笑顔や~ん!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。 | トップページ | 練習終了後は!○○選手権? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28255956

この記事へのトラックバック一覧です: 月一の緊急会議!:

« 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。 | トップページ | 練習終了後は!○○選手権? »