« 百薬の長・・・・継続!! | トップページ | 節分なのにインフルエンザ? »

復帰!もやっぱり緊急会議!

いや~~ホントに復帰まで時間がかかりましたな~・・・




サボリも含めてですがね。


もちろん!



そんなんで、土曜日は復帰を祝ってかは謎ですが



異色メンバーでの緊急会議でした!



今回の会議場は?

Dscn1175_2
瑞浪の一休!

ここの大将は

小、中学校の

後輩でして


たまに、荒しに行く訳でございますが



今回は、まっこと異色のメンバーでした。。。。

Dscn1174
このメンバーで

飲み会?

普段では

考えられない!


そんな感じでしたが

これが、また新鮮でもあるんですな!


でたがりガールズ!

御馴染みですが・・・・・?



知る人ぞ知る!

ブログの常連さん?

まではイカンですが

出たがりガールズ代表!



ちっこ!

Dscn1196
右の

貴婦人ですが

自身と同年って事で

今回は!!


あえて紹介いたします!



紹介したからと言って

なんら意味も無いし、ほんだけの事なんですが・・・・



今回の緊急会議は?


同年は、自身とちっこ!



あとは、一つ下の輩達での緊急会議でして

懐かしいメンバーが集まった訳ですが




その中に、庭師嫁もおったっちゅ~事が・・・・



残念で仕方がありません・・・・




まあ、ほんでも

Dscn1176
普段は

中々呑めない

輩との

緊急会議!


楽しいのは間違いない!



残念な事・・・・?


一つだけ・・・・



7時集合!



テツ!



お迎えが・・・


7時過ぎ・・・あり得ません・・・・

スケジュールが、まっこと多忙な

長男次男の父ですんで

一秒たりとも無駄にはしたくない!



結果、30分の遅刻で、30分酔えんかった訳です・・・



あ~~残念!






こんな話はどうでも、ええんですが

写真も沢山と勝手に、皆で撮影しとりましたが



事実!きわどい?



ブログに乗せても????



思っちゃうんですけども・・・




まあ~ど~ぞ・・・・

Dscn1185_3
事実!

こんな写真で

限界ですな!

だって・・・・


中には、ジェラっちゃう

奥様、旦那様・・・おるっしょっ!

Dscn1195
あ~~~

絶対無理無理!

載せれんですわ!

マジ限です!


マジで限界って事ですが・・・・




ブログのせいで、離婚?

又は喧嘩?



もちろん夫婦のですが・・・・



あっては、困りますんで



自粛して、今回の写真掲載となりました!






気になる、奥様!旦那様!!



簡単に写真はお見せしますので

是非!

コメント欄に一言ど~ぞ!




たいした、写真はないですがね?

たぶん・・・・・




そ~言う訳で!



長男次男の父は復活いたしました!




皆様!




これからも、ど~ぞ御贔屓にっ!!





ではでは!!




↓ 復帰は、絶対緊急会議でしょっ!って方々は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 百薬の長・・・・継続!! | トップページ | 節分なのにインフルエンザ? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

奮闘兄弟の父さん!
お加減のほうが悪かったのですね! ブログを覘いてなかったのでぜんぜん知らなくてごめんなさい。でも全快=全開みたいなのでよかったですね!!
先日の愛知県偵察は、娘といったのですが「自分の階級なら、優勝できる!」とほざいておりました。まあその自信はどこから来るのか謎ですが、来年度からお手並み拝見といきましょう(笑)!!

投稿: junshin judo | 2009年2月 3日 (火) 06時06分

junshin judoさん

なんともタクマシイ娘さんですね!
うらやましい限りです・・・
長男次男ではあり得ませんよ。。。。
自信は良い事です!
来年は楽しみですね~
期待してますよ!

我が家は、インフルエンザが・・・・
またも。。。不安です・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月 4日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27686339

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰!もやっぱり緊急会議!:

« 百薬の長・・・・継続!! | トップページ | 節分なのにインフルエンザ? »