« 練習終了後は!○○選手権? | トップページ | 行ってきました!参観日!! »

明日は長男次男!参観日・・・・。。




今日帰宅しましたら

長男が珍しく寝てまして、聞いたらば・・・


体が・・・頭が・・・痛い・・・・。。。



ほんなら寝ていてくださいませちゅ~事で



次男のみ、柔道の練習にでかけました!



日曜日には試合!



頑張って!

これしか言う事がありません!





そして明日は、長男次男の参観日!



明日は父が行くのです!!


なんで行くハメになったのか?



口は災いの元・・・・


ピッタリの言葉・・・・・。。。



アルコールでやられingの時に・・・



参観日は行ってやる!



たしかに私は言いました。

言っちゃいました。。。


お酒って恐いですな~~~



90%は楽しい酒なんですがね~



今回はビックマウスで約束しちゃったっす。・。・。・。




明日、我が子の失態を目の当たりにするのは

覚悟はしてますが



ちょっくら拝見してきます。




正直ツライんですが・・・・





行って来ます。





誰か代わってくれんでしょうか。。。。


マジで・・・



長男は復活するでしょうか?

長男の体調の次に、明日の参観日がきになりますが・・・




腹をくくって行ってきます・・・




はぁ~~~~。。。






↓ 参観日は楽しいよ~って方は願います!ポチを!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 練習終了後は!○○選手権? | トップページ | 行ってきました!参観日!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

良いでは有りませんか!
私は中学校の参加日も出席しましたぞ(爆)
教室の後ろに立って、隣のお綺麗なお母様とお話しなんぞ・・・・・・・・

結果が楽しみですな~
先生に刺されたりして・・・・・・・・・それでは庭師お父様~
答えをどうぞ!な~んてcoldsweats01

投稿: みんなで風邪っ引きでモウマンタイ(爆) | 2009年2月26日 (木) 13時03分

風邪っ引も完治でウマンタイ様

中学校も行ったんっすか~
尊敬のまなざしですな!
綺麗なお母様?
そんな余裕は一切ないです!
硬派な父ですので、1人ぼっちで拝見でした
ちゅ~か子供の参観日ですが?
ハレンチな事は厳禁です!
権さんとは違いますんで、私は!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月27日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28363772

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は長男次男!参観日・・・・。。:

« 練習終了後は!○○選手権? | トップページ | 行ってきました!参観日!! »