« 復帰!もやっぱり緊急会議! | トップページ | お久更新は!ちょもで決まり!! »

節分なのにインフルエンザ?



2月3日は??



節分ですが・・・・




毎年、豆とお面をを買いに

コンビニ!

バロー!

西友!

サンマート!



周りに回って購入してましたが・・・・


なんせ当日の購入でしたんで

売り切れ御免!



そんなんでしたが


今年は!

早めの購入が功を奏して

無事一般の節分が達成できました!



ここ数年は・・・

かっすがいのグリ~ン豆っ!


めでたいですね~~~っと・・・・・。。。。




思ったらば・・・・



庭師嫁・・・


インフルエンザ確定!


迷惑三昧でございます。・。。・。。



がっ、しかし、熱は。。。39度オーバー!!


扁桃腺肥大っ子の、父と長男!

高熱なんて慣れっこですが

庭師嫁は、そ~もイカンようですんで



男三人衆!

普段は非協力的ですが。。。

今回は、協力で行きたいと思っております!





そして節分のイベントは?



ジャンケンで鬼を決めまして。。。。




まあ、わざと負けたんですが

Dscn1199
毎年

グリン豆での

節分でしたんで

今回は。。。


爽快でしね~~~

意味不明ですが・・・



めちゃ、ぶつけられましが

爽快やった訳です!

Dscn1201
次男も

ウルトラマンに!

これは伝染です!

まさに!


鬼のモノマネなんですが

Dscn1200
これが伝染です

次男左の

障子が・・・・

張り紙!!


貧乏上等!



そんな昭和な匂いがプンプンの我が家でございますが・・・





久しぶりぶりの、節分でした





一件落着な今年の節分でございました!






しかし、庭師嫁は??



次男 → 長男 → 父。。。ここまでは・・・


胃腸風邪。。。



何故に??


インフルエンザ?



意味不明ですな!



数日間は、ダメダメでしょね。



ダメダメBOYの三人衆で頑張っていく?


んでしょうか?


頑張る努力は一応しますが



多分大丈夫でしょう!





それでは、皆様!

ごきけんよ~~~う!





↓ 節分でグリ~ン豆は、アカンでっしょ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 復帰!もやっぱり緊急会議! | トップページ | お久更新は!ちょもで決まり!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ大変ですね~
グリーン豆、最高ですね!
豆まきの後は焼酎を片手に家中に散乱したグリーン豆を
つまみに食べまくった様な気がするんですけど・・・・
正解ですか?

投稿: bokiboki | 2009年2月 4日 (水) 10時19分

(´;ω;`)ウウ・・・庭師嫁姉さま!!!大丈夫でしょうか!!!???
なぜに 一人でインフルエンザ・・・
頑張って耐えてくださいと 伝言を・・・

投稿: 大さんの嫁 | 2009年2月 4日 (水) 21時37分

それはそれはご愁傷様でした
洗濯と飯炊きは大丈夫でしょうかな(爆)
流行ってますね~インフルエンザ!近隣の小学校は学級閉鎖が相次いでますが、どうゆう訳だかうちの小学校は一クラスも学級閉鎖が御座いませんで・・・・・・
ちび助はつまんないとぼやいてますが(笑)

お大事にね!

投稿: チックンしたから大丈夫! | 2009年2月 5日 (木) 11時53分

はやってますな〜
うちは勘吉が先々週にやりましたが
その後はなんとかもちなおしてますな〜
水曜日は試合ですからな〜

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 20時34分

bokiboki &大さんの嫁様

夫婦揃ってのコメ!
サンクスです!!
詳細は明日、会うでしょ!
お伝えいたします!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月11日 (水) 03時40分

チックンしたから復活!様

復活して
現在はウザイ存在になってしましました・・・
長男次男も、後1人・・・・
学級閉鎖の道のりは簡単ではないですな!
ちび助くんが健康なら良しっ!でしょ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月11日 (水) 03時43分

ガッツさん

毎度の名無しサンキュウ~です!
お兄ちゃんやっちゃいましたか~
可哀想ですね~
家は嫁やったのが救いですね!

復活の試合!
頑張ってくだされ!
そっちレベル高いので大変でしょうが・・・
結果!
また覘きます!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月11日 (水) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/27754817

この記事へのトラックバック一覧です: 節分なのにインフルエンザ?:

» インフルエンザ 対策 [注目!最新IT業界ニュース速報]
インフルエンザが猛威!長男感染! 全国的にインフルエンザがはやっています。小学校では山は越えたそうです。しかし、中学がここに来て大流行。長男の学校でも2学年の内、40名ほどが欠席とか。で、うちの子も日曜の夜から高熱。幸いなことに母親が月曜休日だったので、すぐに医者へ。 ...(続きを読む) さらば、インフルエンザ、さらば、ブルー 先週末からソラちゃんがインフルエンザにかかり、演奏の打ち合わせ、2つキャンセル、レッスンキャンセル、そして絶対に行かなくてはならなかったリトミック...(続きを読む)... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 05時28分

« 復帰!もやっぱり緊急会議! | トップページ | お久更新は!ちょもで決まり!! »