« 柔道親睦会でも緊急会議! | トップページ | 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。 »

同年会で、二日酔い。・。・。・。・




昨日の日曜日は?

あれです!



二日酔い。・。・。・。


あり得んえらさやったっすわ!


こんなにツラかったのは

お久でしたね~~



土曜日は、同年会の総会!

年に一回、2月にやるんですが


年々参加も少なくなっておる様な気がしんでも無い・・・


まあ仕方がないちゃ~仕方ない


この日だけ会う同年も多数でして

いろんな話ができて面白いんですが

Dscn1260
テンションが

高い!

高過ぎ!!

な~んて人も・・・


自分を含めてですが・・・

Dscn1259
毎回の

写真常連の

出たがりガールズも

健在でして


楽しい3時間を過ごしました



解散後は2次会へ!

Dscn1262
毎度毎度の

陣陣での2次会!

ここでも

酔っ払い全開!


当たり前でございます!


最近は、自宅以外の焼酎を控え気味の

長男次男の父でなんですが・・・・


理由は???


簡単にやられちゃうからです!


もっぱら最近は麦酒で楽しんでおります!



中には・・・・

Dscn1263
撮影を妨害??

そんな貴婦人?

やろ~か?

ビックリですわ!


色んな人がおりまして、ええ汗をかきましたが。。。

スチャンダルもゲットしました!

Dscn1265
ど~っすか?

何の歌かは

まったく興味も

御座いません!


熱唱してました。この二人!


スチャンダルでしょ!


なんせ中央には、小さなハートが!



前からの写真はのちほど・・・・お楽しみに!!



中には、ブログを結構拝見!

そんなギャルもおってくれました

Dscn1266
左の

ともちゃん!

見てくれてまして

我が家の情報は・・・


ブログを通じてバレバレなんですな~!!

まったく持って喜ばしい事ですが。。。。


中央は、リエゴン!

右は、ゲイ疑惑で持ちきりの・。。・。・。

でっさ!!

疑惑が、真実になる日も近いんでは??

そ~思ってならん、長男次男の父なんです!




え~~そしてスキャンダラスなお二人さん・・・

Dscn1264
そ~です!

この人達ですが

前からの写真・・・

迷いましたが・・・


やっぱり、完全オープンで行きたい!

ちゅ~事で、迷ったふりをして公開いたします!




それでは・・・・

Dscn1267
・・・・・。

・・・・・・・。。

・・・・・・・・。。。

以上!


よ~考えたら・・・

スキャンダルでもなんでも無~ですな。。。。




仲の良い同年が、二人で歌っとる!

そんなとこですな!


名前は、のぶくんと

ドラッグストアーのお二人さんでした!




あ~~~お酒って最高ですな!


飲み過ぎは注意ですがね~


自分に言い聞かせて


これからのアルコールライフを楽しみたいと

思っております!



では!


さよなら~~!





緊急会議ばっかやね~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道親睦会でも緊急会議! | トップページ | 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。 »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

自己嫌悪crying
この言葉に尽きる
大変ご迷惑かけたみたいでどうもすみましぇんweep
全く記憶がなく・・shock
wineは楽しく飲まなきゃ駄目ですね

投稿: ドラックストアー店員 | 2009年2月16日 (月) 22時42分

ドラッグストア様

ご機嫌いかが〜〜
この間の貴女様は……。
関西弁もさながら
和田アキコですな〜
これからも女帝ぶりを、楽しみにしております

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月17日 (火) 09時49分

総会お疲れさん!

あの2ショット写真は家宝ものやね...(笑)

できれば、庭師のスリーパーホールドであの人を完全に落として欲しかった!!

3月のゴルフ宜しく!

投稿: のぶ | 2009年2月17日 (火) 15時17分

のぶくん

なかなかお似合いでしたわ!
ゴルフは・・・ゴメン・・・
柔道の試合ですんで、ご勘弁・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月19日 (木) 14時33分

総会 お疲れ様!

はじめて拝見しました。  おもしろいね!
私の手初登場!!
でも、ドラッグストアさんに邪魔をされて顔はかけらほどに・・・

楽しい時間だったよ~~~

投稿: かとあけ | 2009年2月21日 (土) 20時22分

かとあけ様

しらっしゃいませ!
おもしろ〜と言うよりも…
断然くだらんブログやら
ヒマヒマな時でもまた来てくんさい

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年2月23日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28122236

この記事へのトラックバック一覧です: 同年会で、二日酔い。・。・。・。・:

« 柔道親睦会でも緊急会議! | トップページ | 長男次男!3月試合で父キャンセル・・・。。。 »