« 父の膝が・・・ | トップページ | お祝い行ってきました »

○○○道場育成会?







本日の天候は雨・・・


膝も歓喜へ一歩一歩近づいております

大三接骨院もさぼっちゃいました・・・・

ほら吹き呼ばわりでしたが

明日は、行くでしょう!



そして夜には、長男次男の柔道

父はお休みです。。。


なんせ膝がね~・・・



練習から帰宅してきた長男次男と庭師嫁


庭師嫁が昨年、一昨年の育成会の書類をどさっりと!


何故なら?

4月から新!育成会会長!


私なんですが・・・大丈夫でしょうか??

と思うでしょ!


大丈夫なんですな~~



ほとんど、嫁が動く仕事が多いんで


父は、会長と言う飾りですは!


ほやで安心です!


しかし、せっかく会長になったのならば


子供達が楽しい一年間やったな~

また会長やってくれんかな~~

なんて言われる様な行事を

やってあげたいと考えたりしております



まあ、口で言うのは簡単ですんで

実行へ!


来年度のスローガンですね!


自分が子供の時は

もちろん長男次男が通う道場と同じですが


夏はキャンプ!

冬はスキーと、楽しかったすね~


これアリキの柔道やった気がします!



希望としては冬よりも夏!

緊急会議も盛り上がりますな~~~


ん~~楽しみであります!



現実になるかは分かりませんが・・・


頑張ってみたいと思っております!!



最後に!

言っておきますが、会長になった理由は??


シッカリ者!頼りがいが有る?



そんな理由の会長決定ではにゃいんです!


長男と同じ6年生道場に4人


四分の一の確率です!


一番、ウチが暇そうやったんでしょう!



まあ一年間は頑張ります!


もちろん・・・・!


庭師嫁ですが!



それでは!さよなら~~~!





↓ あんたが会長で大丈夫?ってな方はポチはダメですよ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 父の膝が・・・ | トップページ | お祝い行ってきました »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

奮闘兄弟の父様
リンクありがとうございます!!
膝の具合は大丈夫ですか??
こらからも育成会会長として盛り上げてくださいね☆
いつも楽しく拝見させていただいてます
リンクさせてもらいます

投稿: ミエビー. | 2009年3月14日 (土) 18時47分

ビールうまそう!!
がんばれ会長!!(これからのコメントは会長と呼ばしていただきます)

投稿: junshin judo | 2009年3月15日 (日) 10時33分

ミエビーさん

膝は、90%歓喜へとまっしぐらです!
育成会会長・・・
これが一番不安なんですが・・・
頑張りましょう!
リンクもありがとうございました!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月16日 (月) 00時07分

junshin judoさん

会長って・・・
弱小道場の・・・
恥ずかしいので・・・・
ど~してもって言われるのならば別ですが!!

ビールでは会長なんですがね~~
大好きです!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月16日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28605276

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○道場育成会?:

« 父の膝が・・・ | トップページ | お祝い行ってきました »