« ちょもらん麺に行ってきました! | トップページ | たこ焼きパーティー?から色々。。。。 »

やってきました通知表!?




3月26日!

長男5年生、次男1年生が終了。・。・。


通知表を持って帰ってまいりました


結果は・・・・?


まあ、至って普通の評価でしたね

抜きにでていたのは、図工!

これは分かってましたが


宿題をまったくやらん長男が

国語、算数に奮闘気味なのには驚きでしたが・・・・



普通でした


次男なんて、もっと普通でしたが

音楽の評価が良かったですが?


家では、漫画の鼻歌しか聞いた事がないんで


一切わかりませんでしたが

音楽!

結構好きみたいですね

あの体型で。・。・。・笑えますね。。。。



通知表は、ほんっとに普通でイジリれない。。。


ほんなら長男の、春休みの学校登校??



これもまた・・・・



先生の脅しやったようでして



今日は、イジル少年達がおりません



そんな時こそ

柔道育成会の本年度の書類作成!

Dscn1525
大方は

終わりましたが

まだまだ

これからです!


大変ですね~~会長は・・・・



ほんとの大変は庭師嫁なんですが


まあ、ええでしょ!


一応は頑張りますが。・。・。・。




4月からの

長男6年生!

次男2年生!!



学校!柔道と楽しくやってほしいもんですね!



それでは!!




↓ 普通ちゅ~のが一番つまらんでっしょっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょもらん麺に行ってきました! | トップページ | たこ焼きパーティー?から色々。。。。 »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

なかなか変顔を作るタイミングを逃してますcoldsweats01coldsweats01
いつかきっと撮影しますねscissorsscissors

投稿: ミエビー. | 2009年3月27日 (金) 22時48分

ミエビー.さん

優勝!&変顔!!
期待しております!
がんばってください!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月29日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28823373

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました通知表!?:

« ちょもらん麺に行ってきました! | トップページ | たこ焼きパーティー?から色々。。。。 »