« 芸術持って長男お帰り! | トップページ | 解散!下半身マヒナスターズ! »

コウキ85!かかって来い!





3月18日!!

姪っ子の誕生日やったんですが

すっかり忘れてまして・・・

道場の練習の時に

軽くボディーに一発もらいまして

思い出しました!

おめでとう!ちゅう事ですわな!!



そんな3月18日!

あったか、ポカポカ陽気!


仕事の休憩時間は睡魔が襲ってきましたな~

がっ!

昼休みは・・・WBC。。。あり得ません・・・

眠気もどっかに行っちゃいました・・・残念・。・・。・・


このまま花見シーズンまっしぐら!

楽しみです!!



そして帰宅後には

昨日の我が家の晩御飯

たこ焼き!!


残りを食べるのを楽しみに帰宅・・・・・

のはずが、カラッポ。。。。



まあ犯人は分かってますが

Dscn1472 次男ですが・・・

満腹系で

熟睡!!

幸せな奴です。・。・


長男も食べたのは2個だけ・・・

食っちゃ寝系!

次男の勝ちですな!



そして、水曜日の柔道練習へと行ってきました!

今日は出かけに、長男次男に気合をいれまして

張り切って練習してきました!

どんな気合かは

ヒ・ミ・ツ!



そして後練までの休憩時間!

本日は、腕相撲大会!

Dscn1473
ショウヤ!

ケンヤ!の

勝負は

ショウヤの勝ち


中々、お強い甥っ子ショウヤでしたが



ちょっと大穴の青年がおりまして

よっちゃん!

Dscn1475
普段は

幸せ少年の

よっちゃんですが

勝っちゃう!


大穴です!

ギャンブルなら大金持ちですわ!

よっちゃんの腕で!!



ほんでも、この男

Dscn1478
コウキが

ナンバー1!

85キロ!!

今もなお・・・


増量中!


今日はコウキと寝技、立ち技と

両方勝負しました!

まあ、当然余裕?の勝ち??

のはずでしたが・・・・


大人気無く・・・力一杯

相手をしてやりました!


だって85キロっす。。。。


植木でも、最近手で持たんのに・・・

あり得ません。。。


これで完治に向かっておった膝が・・・

な~んて事は、今ん所無さそうです


金曜日は、祭日で練習は休み。。。



月曜日!!

かかって来い!


痩せてから・・・・




ですね!!



では!では!!




↓ 85キロは膝が危険やにっ!って思う方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 芸術持って長男お帰り! | トップページ | 解散!下半身マヒナスターズ! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

腕相撲て、盛り上がりますよねぇ、家では握力計で盛り上がってます。上の娘48、下の娘42、私58、嫁38(なにもやってないのにかなりある)。柔道では勝てないが、握力では勝ってますと、上の娘!
結構盛り上がりますよ、道場でもどうですか?意外な人が、多かったりして・・・。

投稿: junshin judo | 2009年3月19日 (木) 06時59分

握力?
ピ~ンとこなかったので・・・・
何分十数年はやってませんので・・・・
嫁聞きましたらば、女性で30後半
ましてや40!!
ありえません!
言っとりました!たくましい女性人ですね!
凄いっ!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月20日 (金) 01時29分

たこ焼き~??
今回はおすそ分けが届いてない!!
気のせいでしょうか・・・

投稿: や~こ | 2009年3月21日 (土) 15時56分

や~こちゅわん

今度は、たこ焼き持って行わ!
たこ抜きで!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月22日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28683805

この記事へのトラックバック一覧です: コウキ85!かかって来い!:

« 芸術持って長男お帰り! | トップページ | 解散!下半身マヒナスターズ! »