« 練習後のランニングも・・・・ | トップページ | 伊藤杯争奪少年柔道大会! »

合格おめでと~~う!!




え~~~まずは!



只今の時刻は・・・・



3月2日午前0時43分。・。・。・。



昨日は長男次男の柔道の試合やったんですが

まあ・・・



その話は、明日ちゅ~事で・・・・・

ちゅ~か、今日の晩ですわな!




そして本題は??




姪っ子サキ!


高校の受験に見事!!



合格!!



おめでと~~!!


これしかりなんですが



昨日の夕方に知らん番号から電話がきまして

出てみれば、姪っ子のサキやった訳です。



高校生になるで携帯を購入!



スグに登録完了!

当たり前でございますが



姪っ子と言えども、自分が結婚する前の何年かは

家族で一つ屋根の下で過ごしたわけです。



サキから電話をもらった時は。・。・。・。・


なんか?こ~~???

胸が熱いというか。こみ上げてくるわけです



電話をもらった時は、トイレで大をしてたんですが・・・・



こみ上げてきたわけです。・。



大きいなっちゃたな~~~


思ってましたが




今でも、生まれた時やら

遊びに行ったことやら・・・



鮮明に覚えておるんです!




わが子ではないんですが

これがまた、わが子とは違う可愛さがあるっしょ!



よ~風呂もはいりましたわ!



よ~叱りました!




そんな姪っ子も高校生!




キムタクと同い年の長男次男の父も

老けるはずですわ!




ある意味スマップなんですが?





この先は就職して結婚?




出席の際は号泣ゴメンですんで覚悟下さいませ!





まあ、高校生になっても相手にしてくださいって言う


叔父からのお願いです!




さき!!



おめでとう!!




本日は、これにつきますな!!



では!



長男次男の結果もお楽しみに~~~~







↓ さきちゃん!おめでと~~って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 練習後のランニングも・・・・ | トップページ | 伊藤杯争奪少年柔道大会! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28430432

この記事へのトラックバック一覧です: 合格おめでと~~う!!:

« 練習後のランニングも・・・・ | トップページ | 伊藤杯争奪少年柔道大会! »