« コウキ85!かかって来い! | トップページ | 兄弟喧嘩はスキャンです? »

解散!下半身マヒナスターズ!






残念ながら・・・

下半身マヒナスターズ・・・解散となりました?



えっ!知らない??まさかっ!!


・・・・。。。。

・・・・・。。。。

・・・・・・。。。。


そ~です知らんで当然です!

始めてブログに登場したんでね~~


下半身マヒナスターズ。。。


メンバーは?

父とロバートパパなんですが・・・



まずは結成までの道のりを!


3月14日(土)!

ロバートパパ!

バイクで痛恨のmiss!


歩行困難な状態になってしまいました

全身打撲と言いますか腰と言いますか

全身ですかね~~


やっちゃったんですな~~

おじいちゃんみたいになってましたが

気の毒で仕方ありませんでした。。。



その数日後・・・・

父の膝が悲鳴をあげたんですね~~




ロバートママと庭師嫁の電話の会話の中限定!!


結成されました

下半身マヒナスターズ!



ようは、嫁にバカにされている亭主二人組の

コンビ名なんです・・・・


電話で勝ってに決めやがって

なめた嫁どもですな!


遺憾でございましたが・・・



任命されますと

これまた、結構悪くない感じ~~~



そう思ったのもつかの間でして

ロバートパパの仕事復帰!

父は、現在ウサギ飛びが趣味になっとる程

膝は絶好調~~~

中畑清状態ですな!


中日ファンですが・・・・




解散ってことは

復活!!


そ~言うことです!



良い事なんです!!


最近は仕事やら、なんやらで

緊急会議の回数が減っております。。。



これは、ど~にかせんと!

春やしね~


いつ何時、マヒナスターズになるやもですんで



近いうちに開催したいもんです




快気祝いをかねて!



それでは!!!




↓ 復活おめでと~う!!って方はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« コウキ85!かかって来い! | トップページ | 兄弟喧嘩はスキャンです? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

残念ながら初戦敗退でした
また強いチーム作って頑張るよ頑張ります

応援ありがとうございました

投稿: ミエビー. | 2009年3月20日 (金) 20時36分

ミエビー.さん

全国大会お疲れさんでした
接戦のだったようで、悔やまれますね・・・
この先、来年へと活躍を期待しております!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月21日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28699650

この記事へのトラックバック一覧です: 解散!下半身マヒナスターズ!:

« コウキ85!かかって来い! | トップページ | 兄弟喧嘩はスキャンです? »