« 試合後のバカンス? | トップページ | 父の膝が・・・ »

ちょっと語ってみる・・・



本日は愛知県へ行ってきました!

そりゃ~もちろん仕事で行ってきたんですが

庭に!!

プールが!!


個人のお宅に!!!





あるんです!!!!

写真はありませんが・・・

携帯のカメラもカメラの機能を拒否っております


いわゆる・・・壊れとるともいいますが

ですんで無しです

いつかは、そんな家に住めるのでしょうか?


多分無理です。まあ絶対無理でしょう!




そして、柔道のお話!!


先日の羽島での試合はプチ奮闘をした少年少女合唱団?


ご苦労さんでした。



そして本題なんですが

この間の試合で道場の父兄さんが

別の道場の先生と話す機会がありまして

お話をしたそ~です・・・・

それでは、ど~ぞ ↓


某先生 『○○○道場の子供達は寝技がチョ~ヘタクソですね!』

言われたそうです。。。

こんな言い方は絶対してませんが

そ~なんです!

実はチョ~ヘタクソなんです!

分かってますが、練習メニューを決める権限が御座いません・・・私。。。。

もう一つオマケに・・・

某先生 『立ち技から、寝技への移行が遅くね~』

言われたんです

語尾は変えましたが。。。。



その事を、父に言いに来てくれたんですが・・・

父 『ほ~!そんな事言ってやあた?』

と文章のまま言いました


その父兄の方も。。。

父兄 『前から私達も、そう思っとった!』

言う訳なんです



ん~~~困ったですな~



と、困ったフリをしましたが

問題ありません!



子供のやる気次第ですね!これは!!

出来ている子は出来てるんでねぇ~

練習休まず、真面目に練習ってな子供達は

大概出来てます



子供の言う事を真に受けて子供中心で柔道にってなお家は・・・


残念ですが・・・



えらそ~な事を言いましたが



長男次男なんて、まったく出来てません・・・・


後者ですな?



後練には自由参加ですんで

不安な父兄様!


ボブ先生がお待ちしております!



ど~ぞ参加を!


この30分が大きいんです?きっと!多分・・・。。。




ちょっとえらそ~な事を言いすぎましたが

本日は長男次男練習お休みです!



実は、自分が失格でした。


言う権利もありませでしたね・・・・



まあ、こんなもんです!



しかし!



後練効果は嘘ではありません!


信憑性がない?

そんな方は参加をおススメいたします!



それでは金曜日の練習に向けて

悪化した膝を自愛したいと思います




では!では!!




↓ 言う権利無いのに、語るなよ~って方は無理にポチしないでください・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 試合後のバカンス? | トップページ | 父の膝が・・・ »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

我が家は有りますぞ!立派なのが!!

最近は全然使わなくなりましたね~確か外物置に・・・・・・・・・・・bleah


ま~何ですかね~~
子供が勝てないのを人の(先生の)せいにするって親が多いって事なんでしょうかね!
一生懸命練習しても、なかなか強くならない位なんですからね~
ひょいっと来てチャッチャッチャと練習して試合に勝とうと思ってる方があまいと・・・・・・・・・・

ま~人んちの子供の事を言う方も言う方ですがね・・・・・・

おめ~が言うな!!ってか(笑)


「おめ~が言うなBrothers!」結成でしょうか(爆)

投稿: 我が家にも庭にプールがあるぞ!! | 2009年3月12日 (木) 13時21分

お宅のプールがの撮影希望様

今回は強い子供の父兄様から言われましたので
分からないでもないですが・・・
団体戦で、家の子が勝つのに・・・他の子が負ける・・・
こんな思いでしょう!気持ちはよ~くわかるんです!

まあ所詮は、「おめ~が言うなBrothers!」
ええですな!
私が自動的に弟ですな!
何人増えるんでしょうね「おめ~が言うなBrothers!」
楽しみです!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月13日 (金) 11時42分

勝てなくてもいいじゃん
という教えも大事ですな
ただ寝技も柔道の大事な部分ですから
うちもしっかりやりたいところですねえ

投稿: がっつ | 2009年3月16日 (月) 09時31分

やるべき事をやって目は仕方無いっすね~
頑張る!ってのが一番ですな。
しかし寝技が下手なのは事実なもんでして・・・
しっかりやらんとイカンですよ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月16日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28572590

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと語ってみる・・・:

« 試合後のバカンス? | トップページ | 父の膝が・・・ »