« お祝い行ってきました | トップページ | ショウヤ!出過ぎやわ~~!! »

ナイン選手!おめでとう!!


昨日は友人のナイン選手が結婚式ではないんですが

披露宴はやらないちゅうことで

友人一同でお祝いを!


昨年の夏にプールへ行ったときには

080803_1430351
入籍は?

今月か?

来月か?

年内か??


言っとりましたが

ゴールインは、今年の3月でざいました!




そしてそして!


昨日の様子でございますが

ナイン選手、みっちゃんご入場!

すぐ余興に入りまして


いっちゃん、ある人物やら張り切ってましたな~

動画でがっつり記録してありますんで

ご覧あれ!

まだまだ続きまして2へ!

もう一丁続きます!

みんな頑張って張り切ってますな~


いのっちょ、みっちゃんも

Dscn1452
変人に

囲まれて

完全に困惑気味・・・

Tバックッス!


やばいっすね~


本来ならば、父も混ざって張り切りたいところでしたが

なんせ同郷ではないんで・・・・

混ぜてもらえませんでした・・・・

頼んではおらんのですが。。。


知っておれば、簡単に参加したでしょう!!



余興でつかみはOK!!


楽しくアルコールタイムを楽しみました!

Dscn1456
同級生で

昔からの

友人やら

後輩やらも多数参加!


頻繁に会わない友人とも久々に会える訳でして

同窓会的な緊急会議でもあるわけです

がっ!しかし???

Gsc_0799
右の輩?

どこを見てるので

しょうか?

完全にNGな人物?


そ~う思われますが・・・・



恒例のビンゴやらもありましたが

やっぱり無縁の父ございました


ムラッチにいたっては

Gsc_0816_2
酒は苦手・・・

ここぞとばかりに

大皿で!

元を取っております!


さすがですな~

若い時との体重差?

30キロもうなずけますね~

笑顔でメタボですな!



熱々のお二人のケーキ入刀!!

Gsc_0815
ええですな~

もう一回!!

父も希望します!

他の女性とですが・・・


当たり前です!


しかし!

なんか、ええですね~

幸せになってほしいもんです!




顔ワレ左はアイアン選手!

Gsc_0800
訳アリゴメンです!

右の

アッキンなんて

おめでと~う!




そんなかけらも思って無い表情・・・・


笑ってくださいませ!





あっと言う間の2時間でしたが

最後はお決まりの。。。。



ちゅ~~ですな!

Gsc_0819
ちゅ~コールで

始まったんですが

ちゅ~コールって・・・

普通はキッスかと・・・


思われますが、断然ちゅ~コールが多いんですな

こちらの地区?他はど~でしょうか??



ちゅ~なんてお下品ですね~

せめて、接吻コールがええでしょ!



まあ、そんな訳で二人の門出を祝ってきました!



幸せな家庭を気づいてくださいませ!


そう祈るばかりでございます!



それでは皆様!!





では終われないんですね~~~


なんでか?

Dscn1459
ど真ん中!

本家道場!!

ふっちゃん先生!

発見でございます!


ナイン選手とは同年でして

受付から頑張っておりましたが。。。


最近は緊急会議のし過ぎで・・・

体が・・・・お辛いそ~で・・・

多分嘘だと思いますが・・・・


5月の市民総体はヨロシクです!






最後に!


ナイン選手の新妻みっちゃんへ!

結婚すると3つの袋が御座います!


紙袋?

ビニール袋??

お袋???



この3つの袋で家庭円満でございます!


幸せな夫婦生活を営んでくださいませ!



では・・・・


↓ ケーキ入刀!ご一緒しましょ~うって方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お祝い行ってきました | トップページ | ショウヤ!出過ぎやわ~~!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

いや~動画最高ですね☆
久しぶりに大笑いでしたよ。。
体育会系の結婚式ではありがちな光景ですが。。。
楽しい仲間が沢山いていいですね!!
Tバックスいいです!!ポチポチッ

投稿: ミエビー. | 2009年3月16日 (月) 07時23分

ミエビー.さん

自分も参加したかったっすがね~
残念です・・・
体育会系なら余興やなくても、こうでしょうね!
余興メンバーのほとんどが、肉体労働系です!
似たようなもんですね!
本来ならば、中○柔道部OBゴリラも参加?
のはずやったんですが、今回は不参加でした
時代はTバックス!ですな!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月16日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28637510

この記事へのトラックバック一覧です: ナイン選手!おめでとう!!:

» パワーストーンで夢のくらし [パワーストーンで夢のくらし]
パワーストーンで願いごとがかなう [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 11時49分

« お祝い行ってきました | トップページ | ショウヤ!出過ぎやわ~~!! »