« やってきました通知表!? | トップページ | アルコール祭り!行きたいじゃん!! »

たこ焼きパーティー?から色々。。。。



日曜日にと言いますか、本日ですね!


大垣市で柔道の試合があります・・・・・




がっ!!



長男は補欠と言いますか、団体にもれましたんで・・・


不参加・・・


新5,6年生だけの参加なんですが


是非とも頑張ってもらいたいもんです!


報告をお待ちしております!!




そして、そして先日は

たこ焼きパーティーが開催かれました!

Dscn1548
自宅から

たこ焼きマシーンを

持ち込みでの

開催です!


パーティー会場は、ともくん、ひ~くん夫妻宅です

ともくん、ひ~くん夫妻なんて知らんけど?って方々は

前記事を参照してくださいませ! ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/2017311.html


長男がとくにお世話になった夫妻なんですが



ヤットカメに遊びに行ったわけですが


たこ焼きパーティーも最高でして

Dscn1549
焼くのが

追いつかない!

よ~食べましたわ

長男次男!!


チーズを入れたり、ソーセージやらと

楽しい、たこ焼きでの晩餐でした




食うもん食ったら風呂!


長男次男で入りましたが




ともくん、ひ~くん夫妻が成長を見たい!

なんの成長かは?言えませんが

想像にお任せいたします。。。。


そして夫妻は


カメラを持って潜入いたしました!

Dscn1552
長男は

警戒気味で

抜かりなし!

次男無防備で


ピーチタイム全開でした!


ど~しても成長が見たい夫妻!



頼みこんだ一枚が

Dscn1554
これです!

長男完璧!

次男は・・・

オープンです!


芸術作品な一枚ではないでしょうか!!



成長も極秘で確認終了です!




風呂上りの長男次男



残るは睡眠。・。・。・。・。・。

Dscn1556
長男は秒殺!

がっ!次男!!

寝付けません・・・

修学旅行系!!


あ~~寝れんな~~~~を

連呼してまして、暇なら・・・・



いたずらするか!


なるわけです!!

Dscn1557
やれやれ~!

ってなもんです!

なんせ

修学旅行系!!


笑いがとまらんのです!!


面白かった~~~!!




ほんでも、やっぱり寝れん次男

Dscn1559
色々と

やってくれるんです

からり

すべってますが・・・・


大サービスでやってくれるんですな!



昼間に相当寝たんでしょうね





挙句の果てには

僕抱っこ大会!!



父、庭師嫁は抱っこは慣れっこですんで


ひ~くんにおねだり!!

Dscn1561
36キロの次男!

ひ~くんは

百姓の下半身。・。・。

重いっす・・・・


抱っこ?してましたが

重い。。。。。重い・・・・・重い。・・。・・。・




父が抱っこしてほしかった!!



そ思ってならん訳なんですが


子供には勝てません!!




次男も嬉しかった事でしょう!





まあ結論は、楽しかったちゅう事ですが!




長男の幼き頃からのライバル

Dscn1555
鮎太!

ええな~的な

フェイスで

ガン見!


混ぜて遊びたかったですが



なんせ後ろ足が

脱臼癖・・・・・



安静でお願いしまた!




久しぶりの

ともくん、ひ~くん邸でしたが



楽しい晩餐でした!




今度は鍋で!!



晩餐でもやるかな~

思っております!





土曜日の我が家の一面でございました!!





あ~~寝っむっ!!




それでは!!!




↓ 自家製たこ焼き最高!!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« やってきました通知表!? | トップページ | アルコール祭り!行きたいじゃん!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

今度はたこ焼きパーティーですか!
毎日楽しそうですね~。いつもいろんな人と交流があって、ご夫妻の人柄がうかがえます。
うちにも結婚式の引き出物か何かでもらった「タコ焼き器」があったはずなのでやってみようかなあ。

投稿: パパタロス | 2009年3月29日 (日) 19時21分

パパタロスさん

人柄をうかがってはダメです!
かなりいい加減な父ですんで・・・
しかし、たこ焼きは最高ですよ!
子供達にも大人気!
次の朝の朝食分も出来ちゃいますんでね~
おススメナンバー1です!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月30日 (月) 00時30分

確実に成長しておりますな
まだまだ見せてくれるのがいいではないですか〜

投稿: がっつ | 2009年4月 2日 (木) 19時38分

ガッツさん

まだまだ余裕で見せてくれるんで
かわいいもんですが
数年後には、会話もなくなるんですかね~

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月 5日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28855957

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー?から色々。。。。:

« やってきました通知表!? | トップページ | アルコール祭り!行きたいじゃん!! »