« 喫煙家の味方!タスポ!! | トップページ | 長男もWBCみたいにさぁ・・・・ »

WBCよりも頑張らな~!






WBC!!

日本!決勝ですな~

韓国と!!

頑張ってもらいたもんですね!



そして!

もっと頑張らんとアカン人が近くにおりまして・・・・




この人・・・

Dscn1493
WBCなんて・・・

もんじゃない!

何故か?

何がでしょ~う?


簡単です!



宿題!!


もうスグ5年生も終わりなんですが。。。


5年生の宿題は終わりそうに無い・・・

Dscn1494
本来ならば

日付が

ぎっしりと

なっとるはずが・・・


半分以上が空欄です

これが、もう一枚あるんですがっ!!



25日までに完了しないと・・・・

春休みに学校へ!

行かなアカンそうでして・・・・



本日、柔道の練習は休みです。。。。

自分の部屋で宿題をやろうもんなら・・・



コロコロコミックで勉強しちゃう長男ですんで

父とマンツーマンで宿題です!



ちょっと花粉症も邪魔しとる様でしたが

鼻栓!!

Dscn1495
気合です!

何ヶ月もの

宿題を

たった2日で!!


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。




無理です!



がっ!しかし!!彼は!!!


やるっ!!


言いまして・・・絶対無理なんですがね~


なんとしても、春休みを

ハッピーライフにしたいそうですが・・・・



無理です!!


貴方は、間違い無く学校で勉強です!



目もショボン、ショボン・。・。・。・。・。・




感じの書き取りも、字では無くなっとる状態。・。・。・。。。。。・・




ほんなら風呂で、目~覚ませ作戦!!



出てきた時には・・・・

Dscn1496
もうダメです・・・・

ねむんねむん。・。・。

頑張ると

口では言うが・・・


目が・・・

重力に負けております。・。・。



父のアルコールタイムと同じですわ!



よ~~気持ちは分かるんですがね~~~


やる気と体が反比例!



やっぱり算数が苦手な長男!



こんな時でも反比例なんですな!



まあこれも遺伝なんでしょうか?


蛙の子は蛙ですね


中々、トンビが鷹・・・・

そうそうないしょ!




明日のラスイチで宿題コンプリート!



できるでしょうか??





何回も言いますが!



無理です!




やるだけ無駄なんですが

やらないよりは、やったほうが。。。。。ってなもんです!




頑張ってくださいませ!



その頃・・・次男は

宿題も完了し柔道行って夢の中・・。・。・。・。


一年生の余裕ってとこでしょう!




明日もモリモリ制覇は無理な宿題を!!!!!




無理やけど頑張ってくださいませ!



応援はしとります

一応は親ですので・・・。。。



全国の小学生のみんなも、宿題は!!



溜めたらアカンですよ!



溜めるのは貯金をおススメいたします!



それでは!!

ごきげんよ~~~う!!




↓ 無理でも、やるだけエエやんっ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 喫煙家の味方!タスポ!! | トップページ | 長男もWBCみたいにさぁ・・・・ »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28773607

この記事へのトラックバック一覧です: WBCよりも頑張らな~!:

« 喫煙家の味方!タスポ!! | トップページ | 長男もWBCみたいにさぁ・・・・ »