« WBCよりも頑張らな~! | トップページ | ちょもらん麺に行ってきました! »

長男もWBCみたいにさぁ・・・・





今回の記事のタイトルの続き?

長男もWBCみたいにさぁ・・・



頑張れよ!

決まってますが

日本優勝しましたね~~!


二連覇ですわ!

10回のイチローにはシビレました



よ~国民の期待に答えてくれました!



そして話は変わって我が家の長男は?

WBCなんて興味もありません・・・


ほんでもって昨日からの宿題ingの真っ最中です!




今日は漢字ドリル・・・

Dscn1497
昨日に

負けじと

こちらも空欄・・・

さすがです!


空欄の貴公子ですわ!




絶対にやってやるっ!

行ってましたが・・・・


コロコロコミックで勉強してましたが



11時ちょい前から始めまして

Dscn1499
2ページ?

完了?

少なっ!

ですね・・・・


コロコロの読みすぎで

始めて、速攻で目がショボンショボン。・。・。・。・。



庭師嫁にはカミナリを頂く長男なんですが



なんせ父が・・・


宿題なんて、やらんでもええぞ委員長!

長男も調子に乗って、劣等生に向かっておるんです・・・

自慢になりませんが。。。。。



宿題サボって苦しいのは自分ですんで

身をもってツライ思いをすれば!!


きっと自らやるんでは??



思ってましたが、彼は無理のようです



ど~にかなるさ系です!

父と一緒です!

残念ですが・・・

やる気が反比例ですんで

Dscn1498
進まんのですが

絵とか

カミロボとか

やる気満々!


好きな事は伸びるんですが

嫌いなことは・・・・アカンです。。。。





最終的には・・・

Dscn1504
ギブアップ!

簡単にで

ございます。。。

確定ですわ!


春休みの学校行き!

ん~~間違いない!!



頑張ってください!




明日は卒業式ですんで

6年生を送りにでかける長男ですが


頭の中は宿題よりも

コロコロでしょうね!




次男なんて、宿題無しの

明日は休み!


食うもん食って、現在爆睡です・・。。。。・。

アイツが一番幸せです!

何回も言いますが・・・・・




しかし・・・よ~~~考えたら・・・・

春休みに学校なんて得でしょっ!



塾に行くつもりで行けばええんやないんでしょうかね?



長男よ!

頑張れよ!!

この一言です!



では!




↓ 長男の劣等ぶりにポチッ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« WBCよりも頑張らな~! | トップページ | ちょもらん麺に行ってきました! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

こちらでも有りますよ!
土曜日に学校へ、塾の宿題持って
いってきますです(笑)

宿題なんて、やらんでもええぞ委員会

そろそろ解散でしょうな(爆)

投稿: コロコロは枕に丁度え~で! | 2009年3月25日 (水) 16時30分

高枕やでコロコロは3冊です様

宿題なんて、やらんでもええぞ委員会・・・
解散しか無いですね!
自業自得です。。。
塾なんて行ってないのに・・・出来ない・・・・
父そっくりです・・・


投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月26日 (木) 00時49分

私は、漢字ドリル12月に終わりました。
4年生のときたいへな思いをしてから、きちんとやるようにらりましたcoldsweats01

投稿: リリー | 2009年3月26日 (木) 17時13分

リリーちゃん

12月に終わったなんて凄いね~
今度長男の家庭教師をお願いしますか~
トランペット持参でね!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月27日 (金) 15時59分

ごめんなさい
学校にトランペット置いてありますcoldsweats02

投稿: リリー | 2009年3月27日 (金) 20時18分

リリーちゃん

我が家にもトランペットあります!
心配なし!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月29日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28789257

この記事へのトラックバック一覧です: 長男もWBCみたいにさぁ・・・・:

« WBCよりも頑張らな~! | トップページ | ちょもらん麺に行ってきました! »