« 長男もWBCみたいにさぁ・・・・ | トップページ | やってきました通知表!? »

ちょもらん麺に行ってきました!





長男先生!

春休みがやって来るのは来週になりそうです。。。。


ラッキーですね・・・。。・。・。


とまあ言っときまして


今日は朝は雨。。。

仕事が休みになったんで


次男と戯れてましたが



途中じゃら快晴へと!



しかし、植木も断ってしまいまして

結局やすみやった訳ですが


どうせ休みなら、どっか行くか?

となりまして、長男の帰宅待ち。・。・。。。。


待つって長いすな~


ほんでも次男と時間潰しをしとると帰ってきました

宿題なんてやらんぞ!僕はっ!の長男先生!



よしっ!行くぜ~~!


何処へ???





ヒントは・・・・?

Dscn1505
名古屋!

テレビ塔!

セントラルパーク!

麺!!!


ほとんど答えがでておりますが

答えはのち程・・・・・



駐車場へ向かっとりますと・・・人だかり・・・・?



?????

Dscn1507
消防、警察!

立ち入り禁止まで!

事件か?

ワクワクでしたが


タクシーの運転手に聞いたらば

ビル火災!


当分駐車は無理ですよ!



仕方が無いので、グルグル回りまして

駐車料金高めの駐車場へ入りました


仕方ないっす・・・・



そして、目的地!!答えは!!


そ~です

Dscn1509
ちょもらん麺!!

一月以来の

来店となります

新メニューは?


期待を膨らませて入店!



店長おちゃくんに新メニューは?



只今開発中!!



それ、下さい!


速攻でたのみました

出てきたのは???

Dscn1512_2
すき焼きちょも?

野菜は

少なめで

注文したので


本来の、ちょもらん麺とはなりませんが


食しまして・・・・・



うっまっ!!

ノリの上の魔法の粉が秘密でしょうか

Dscn1513
企業秘密ですんで

詳細は不明なんですが

すき焼きも

よろし~ですな!


急に頼んでんで、アレですが


ねぎ、半熟タマゴがあれば最高かと思われます!!


試作段階ですんで、意見は言わなアカンです!




庭師嫁と次男の本日の注文の品は?

Dscn1517
完全に

ハマッテおります

黒ゴマちょも麺!

これ専門です!


ゴマの風味がよろしいんですが

ペロンといちゃいますね!

Dscn1518
ガッツリ野菜系も

なんなくクリアーで

完食なんて

余裕です!


次男の笑顔から伝わってくるんではないでしょうか?



長男は、初の台湾ちょも麺!

Dscn1514
最近は

辛党の長男!

結構辛いんですが

余裕でゲップ!


帰宅後も、これからは台湾ちょもやな~~と

宿題もやらんと言ってましたが



その余裕が、今だ不明です?



満腹家族になったんで



店主おちゃくんに

4月オープン予定の店に連れて行ってもらいまして

拝見してきました

Dscn1519
店の入り口は

看板こそ無いですが

オシャレ感が

漂ってましたね~


店内は

Dscn1522_2
こんな感じ。・。・。

ええ感じに

仕上がってましたね

楽しみです!


どんなお店になるんでしょうかね~~



麺類は間違いないんですが


企業秘密ですんで

店の詳細は・・・・?でございます



早くオープンしてほしいですね!


また一つ、名古屋に来る楽しみができますわ!

ちょもらん麺!同様頑張ってくだい!





最後にお知らせ!

Dscn1510
春のパワー祭!!

ちょもらん麺では

開催しております!

ど~ぞ!


ど~ぞ!ど~ぞ!!

ほんとにど~ぞ!!!



来店してみては?

いかがでしょうか!!!




では!




↓ おnewのお店が気になる木!って方はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 長男もWBCみたいにさぁ・・・・ | トップページ | やってきました通知表!? »

ちょもらん麺!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28808932

この記事へのトラックバック一覧です: ちょもらん麺に行ってきました!:

« 長男もWBCみたいにさぁ・・・・ | トップページ | やってきました通知表!? »