« たこ焼きパーティー?から色々。。。。 | トップページ | お祝い事で変顔選手権? »

アルコール祭り!行きたいじゃん!!




奮闘一家の日曜日!



ぐ~たら寝てました。・。・。・。



土曜日の晩に、ロバート家で緊急会議でして

とは行っても

今回は我が家からは男三人のみの参加でした



日曜にはロバート選手の試合があるにもかかわらず


長男次男と父は、午前2時半帰宅という

KY家族でした



ロバートパパママ様!!

ど~も申し訳御座いませんでした・・・・

そして、有難うございました!!




そして日曜の朝!!



大先生から電話をもらいまして

内容は??



隣町のお酒の祭りへ!



行こうじゃ~~ん!!



普段ならば・・・・

行くじゃん!!ですが



日曜の朝一は・・・・・

眠たいじゃん・・・・・二日酔いジャン・・・・



行けませんでした・・・・情けない・・・・・



こういった行事は、前日に!

連絡がほしいですね!


わがままですが・・・

そう言うもんです。。。。




そして大垣市での、新高学年の結果ですが

72322b88
こっちの地区も

ほとんど参加

道場では

久しぶりの参加で


頑張ってくれたようでしたが


一回戦は


先鋒 ケイゴ!勝ち!

次鋒 トウゴ!勝ち!


新5年生は、毎回良いんですが


個々から六年生!


中堅 アツホ・・・・勝敗不明・・・。。。。

副将 しんちゃん・・・・・


お~~~勝ちです!

見れなかったのが残念ですが

見たかったですね!!



大将!


ロバ~~~~~ト!!

負け・・・・


最近、好調なロバート氏も負け・・・

ん~~残念・・・・



が!しかし2回戦へ!!

先鋒 ケイゴ!勝ち!

次鋒 トウゴ!勝ち!

ゴールデンコンビですな!



中日で言えば、アライバですわ!!


あと一勝で勝ち!なんですが・・・・・



新6年生が・・・・・


バン!ドン!!ギュン!!

・・・・・・・・。。。



2-3で負け・・・残念です・・・


まだ始まったばかりですんで

是非共この先も頑張ってもらいたいもんです!



今回の特派員はロバートママでしたが

携帯で写メールを頂いたんですが


全ての写メが見えませんで

ブログに掲載できませんでした


ん~残念。。。

原因解明に努力をしてますが

きっとこっちの携帯の不備です。。。


携帯の外見が、そ~言っておりますんで

間違いない!!



今度の試合は5月!!


市民総体での個人戦!!



長男次男!道場の少年少女!!



全学年優勝!!



目指して頑張ろ~~~!



気合は空回りですがご愛嬌。。。。



では!では!!



↓ 気合は空回りが丁度良い!ってな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« たこ焼きパーティー?から色々。。。。 | トップページ | お祝い事で変顔選手権? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28869587

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール祭り!行きたいじゃん!!:

« たこ焼きパーティー?から色々。。。。 | トップページ | お祝い事で変顔選手権? »