« 今回は中々の奮闘やに? | トップページ | ちょっと語ってみる・・・ »

試合後のバカンス?





え~まず始めに!!

今日は市内の中学校は卒業式でした・・・

姪っ子サキも、その1人やったんですが

号泣??


イエ、イエ・・・アッケラカンとしてました

とりあえず卒業おめでとう!



そして日曜日のお話ですが

中々?チョット奮闘軍団だった道場少年少女達!


試合後は、家族で何処かに行ったんですかね~?



我が家は、会場から車で15分!

Dscn1426
お千代保稲荷!

行ってきました!

お初って事で

庭師嫁が添乗員??


とっ!

頼りにしてましたが、子供の頃に行った!



それはアカンです。。。

そんな記憶は無いに等しいでしょ・・・

5人で張り切って踏み込んでまいりました!

Dscn1427
稲荷までの

両側は店!

食べ物やら

色んな店もありました

振り向けば三人がいない・・・


見つけるのは簡単!

Dscn1428
玩具屋さん!

ここまで来て

買わんでも?

カードやら見てましたわ!


まずは、稲荷まで行かなアカンので!

後回し!

Dscn1429
水車なんてのも

ありました

一瞬で興味が

無くなっとった3人でした。。。


この3人!

食が今回細かったです


串カツ食べよぜ~~!って言っても



いりませんが?

な~んて答えが返ってきて、寂しい父やった訳です!



稲荷に到着したらばお参り!

Dscn1432
お参り前に

炉即立て!

火をフッ!

簡単に消してましたが・・・・


フッはアカンでしょ!

次男なんですが・・・誕生日と混ざってました



ローソクをクリアーしたらば

Dscn1433
揚げ!

賽銭箱の前に

供える揚げ

ポーズも、申し分無い御三家!


カイトも、我が家色に染まりつつありますが

モウマンタイ!

Dscn1434
商売繁盛!

祈願してきました!

もちろん!

kaihibi造園の繁盛です!


次男は、賽銭ドロを試みてましたが

庭師嫁警察に捕まり、犯罪は免れたました。。。

ここで一服~~・・。。。



せっかく、お千代保稲荷に来たんやで!


あれやるぞ!


変顔選手権!!

長男次男は、オ~~~ッ!

てなもんですが、新長男が・・・・



変顔できん・・・

そこで父は語った訳です。。。。


変顔あっての柔道なんやぞ!

言いましたが、ダメでして


無理やりやらせた方が早いと気が付きました!




ど~すっか!

Dscn1436
嫌々で

こんな顔が

出来るでしょうか?

長男次男を振り切っとるでしょ!


潜伏していた、変顔の才能を父は開花させてしまいました!



カイト!恐るべしです!

次回は

輝け!第三回変顔選手権!!

チャンピオンとしてチャレンジャーを撃破してください!

もちろん無理やりやってもらいますが。・。・。・



駐車場までの道のりは

Dscn1437
肩組んでました

ええではないか!

これも絶対!

変顔効果!!間違いない!!


一日の長男次男新長男の旅も終了となりましたが



日曜日は

新長男次男柔道奮闘記!

長男新長男次男の変顔奮闘記!!



奮闘三昧の一日でした!



輝け!第三回変顔選手権!

参加者大募集!

我こそは!って方々は参加してください!

現チャンピオン!カイト!!


王座防衛なるか??



乞うご期待!!




それでは、お疲れさんでした!!




↓ 変顔奮闘記なんて、ふざけるな!って方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 今回は中々の奮闘やに? | トップページ | ちょっと語ってみる・・・ »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

楽しく拝見させてもらってますよ!!
お千代保稲荷は私も毎年行ってます

変顔選手権我が息子ともいい勝負できるかも??

またお願いしますね☆ポチツ

投稿: ミエビー. | 2009年3月11日 (水) 09時08分

変顔選手権に参加しマース!!
ここでは写真が出せないので、あしとものコミュニティのトピックスに載せましたので見てやってください!!http://www.ashia.to/community/detail/opinionList/id/8735/c/0
写真をクリックすると馬鹿づらとご対面!!
こんなことやってる俺も暇人??

投稿: junshin judo | 2009年3月11日 (水) 11時57分

ミエピーさん

訪問有難うございます!
さて・・・
この様なブログに来てくれるなんて光栄以外の言葉が見つかりません
変顔選手権も東海大会へと規模広げる覚悟でございます!
ポチありがとうでした!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月11日 (水) 19時14分

junshin judoさん

写真!早速拝見しました・・・
やりますね~~。。。
負けませんよ~~長男次男も!
変顔選手権に参加した時点で暇人とはいえません!
東海大会を開催!!
頑張りましょう??
てか、柔道ブログでしたね
完全に離れていってます・・・

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月11日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28557456

この記事へのトラックバック一覧です: 試合後のバカンス?:

« 今回は中々の奮闘やに? | トップページ | ちょっと語ってみる・・・ »