« 伊藤杯争奪少年柔道大会! | トップページ | 試合前の練習日! »

柔道少年!ご紹介!!


今日も長男次男は柔道の練習日!



二週連続での試合・・・

わが道場では珍しいんですが


練習に行かなければ、負けた時の言い訳が・・・


なんせヘッポコ柔道少年ですんでね~



今日は、父はサボリでしたので

長男次男にカメラを託しました!!




そこで!


本日は、撮影されていた柔道BOY達をご紹介!


幼き少年から始めましょ~う。。。。

Dscn1363
幼稚園の

ケイタ!

今年は

個人戦で頑張ってました


背が、まっこと小さいんですが

ハートは大きいんですわ!


相手が大きかろうが関係ね~でございます!

気合も十分!

今年は一年生!

次男と団体戦での活躍を期待しております!!




次は常連・・・・・。。。

Dscn1361
残念な我が子・・・

次男!

昨年の奮闘は?

今年に持ち越しです!


ケイタと共に頑張って

奮闘のフリをしてくれると予想しております!




続きまして~~!!

Dscn1360
四年生!

サラミくん!

今現在も

コンビニで大量のサラミを購入?


ingなら申し分無し!

サラミくんのニックネームも継続できますんで

ど~ぞコンビニで、がっつり買いだめしてくださいませ!

柔道関係のコメントは????


今度頑張って!

これのみです!




3年生が撮影されてないのが残念でした・・・


幼児、一年、四年ときまして5年生!




スーパーヒーロー?

Dscn1366
長男!

最近は

カメラを向けても

余裕なんですね~


急にオープンな長男になっちゃった訳ですが

彼女が?


な~んてことありませんで

な~んとなくやそ~です!

彼は5年生での大会は、前の試合で終了・・・・

今度の試合は応援団での参加

小さい声で応援してくれるでしょ~う!!



6年生もジャンプしまして中学生!

Dscn1367
一年生!

甥っ子ショウヤ!

今日の練習後は

従兄弟でランニング!


そして、ショウヤの貴重な動画の撮影に成功しました!



ど~ぞ!

携帯の方は↓
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090304177378_1.htm


ど~すっかっ!

スキップしちゃってますが。。。。


何か良いことあったんですかね~?

不明ですが・・・


そんなショウヤの昨年の試合数は激減・・・・

みんな部活優先・・・


団体に出ようも人数が足りませんで

チョット可哀想でしたね


練習は、真面目にきておるんですが

披露する場が無い訳です


今年も、可哀想な状態も

現状維持しそうです・・・・


個人戦での活躍を期待しております!



紹介はこんだけでございます。。。。

この少年達のみデジカメに記録されておりました

長男次男がカメラマンですんで

こんなもんでしょう




そしてランニング終了後の長男は?

Dscn1373
どえら~

えらそ~でした

スタミナ、足腰

強くなりゃ~ええんですが


たまにランニングってのは、ただエライだけなんです


継続に期待しております!



ランニング終了となれば、喉がカラカラでしょ!


自販機で飲み物を?Dscn1377

真ん中の商品?

自販機で??

醤油???

んなっ訳は無い!


これっ!



ビックリ!長男おススメ!!


オレンジジュース!?だそ~です!!

Dscn1378
着こなしが

残念ですが

ご愛嬌!!

グビ~っとやっとりましたが


次男も長男に釣られて

Dscn1379
醤油系

オレンジジュースを

味わっておりました!

うまそ~にっ!!


喉も潤おして帰宅してきました。。。





今回は少数の柔道少年の紹介でしたが


次回があるとは限りませんので



出たがりの少年達は

自己アピールでの接近を楽しみにしております!



いつ?どこで?

撮影されているかは・・・・分からんぞ~~




では!では!!では!!!




↓ よっ!柔道少年っ!って思った方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 伊藤杯争奪少年柔道大会! | トップページ | 試合前の練習日! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28474626

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道少年!ご紹介!!:

» ジュース ダイエット [ジュース ダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 14時55分

« 伊藤杯争奪少年柔道大会! | トップページ | 試合前の練習日! »