« ナイン選手!おめでとう!! | トップページ | 芸術持って長男お帰り! »

ショウヤ!出過ぎやわ~~!!





本日は、長男次男は柔道の練習日!


父は、膝の調子も今一つでして・・・・

仕事もありましたんで、お休みです

そのせいで、月一の緊急会議も欠席でした・・・

ヘッドアップ隊長ファンの皆様は、来月のお楽しみです




そして今回も、長男次男にカメラを渡しまして

柔道の練習風景や、その他もろもろの撮影を

頼んだんですが・・・・



結果はこれです。。。

Dscn1463_2
前回と同じ・・・

メンバーを

変えて!

ほしいもんです。


自己紹介は前回済んでますんで

改めてはしません!

手が疲れて、明日の仕事に差し支える可能性が!!


ある訳です。


その他の写真も見せちゃいますが

Dscn1464
勿体無い・・・

意味が

分かりませんが・・・

練習風景??


絶対違うでしょっ!!



そして・・・

Dscn1462
これは新鮮

ボブ先生!

ボブの由来は

父兄様から


いただきました



父兄様方は影でボブ先生と呼んでおります!!

まあ、私の兄でもあるんですが・・・


と言う事は、長男次男の叔父になる訳ですな!




ほんでもって、と言う事は??

Dscn1465
コイツの父と

なる訳で

私は叔父です

になるんです!


まったくもって無意味な記事になってしまいましたが



金曜日には膝が完治!


希望してますが・・・・


どうでしょうか?大先生!



父が復活すれば!!



長男次男の柔道記事も奮闘間違い無いと思われますがね~




それにしても、甥っ子のショウヤは出過ぎですな!




ショウヤの登場は規制が必要です!



カメラの撮影の充電が勿体無い!!!



断固!!


ショウヤの登場は、あと5回!!



決めちゃいました!



そ~言う事で、金曜日からの奮闘記事に期待しまして



お休みの挨拶に代えさせていただきます!



では!皆様・・。・。・。・。・。・。



↓ おいっ!ショウヤ!!出すぎやぞ!って思った方はど~ぞ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ナイン選手!おめでとう!! | トップページ | 芸術持って長男お帰り! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

膝の薬は焼酎ではありません!
まずは、こちらに来てください。
治療も継続は力なりです!
焼酎を飲んでも治りませんよ!
わかりましたか?

投稿: bokiboki | 2009年3月17日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28653817

この記事へのトラックバック一覧です: ショウヤ!出過ぎやわ~~!!:

« ナイン選手!おめでとう!! | トップページ | 芸術持って長男お帰り! »