« 合格おめでと~~う!! | トップページ | 柔道少年!ご紹介!! »

伊藤杯争奪少年柔道大会!




3月1日の日曜日!


地元では最後の長男次男の柔道の大会がありまして

Dscn1310
瑞浪市で

行われました

父は

同年のゴルフを欠席・・・


残念ですが仕方がありませんなっ。。。


この大会は、いつもの団体戦とチーム構成が違ってまして

学年別での団体戦となります



長男は5年生以下の部、次男は2年生以下の部


頑張ってください!

それだけなんですが・・・・



まずは次男!

Dscn1317
試合前に

アップしまして

気合十分!

今回はやってくれるのか??


次男、先鋒で出動!

Dscn1320
気合はまっこと

十二分!!

文句なし!

が・・・・


背負いで、コロンコロンとダルマにされちゃいまして・・・・



有効を・・・何回とられたでしょうか?



相手の子も強いちゃ~強いんですが

なんせ幼稚園の頃から勝てない相手でして・・・


ほんでも勝てないちゅ~事もないんですな!


試合運びを見ておっても、紙一重とは言いませんが

も~うチョットですは。。。。


2年になってリベンジですな!


団体の結果も・・・・


惨敗です・・・・。。。



入賞いけると思っておたんですがね~

中々、思うようには行かんです。。。




試合の合間には友達も発見しまして

Rscn1359
ゆっきー!

エミコマン!

ご両人!!

息子の応援にきてました


せっかくなんで、ブログに登場させましたが

なんら意味はありません・・・

ただただ友達だ~って事なんですが


誤解が無いようにと・・・・

あり得ませんが・・・・



そしてそして長男は?

奇跡が起こっておりました!!


一回戦!

相手が二人!

こっちは4人!


試合は勝敗は決まっておるんですが

せっかくですんで、試合しますっかって事で

試合をしたんですが

ロバートくん、アツホは不戦勝

長男!

試合は見れなかったんですが負け・・・


しんちゃんも負け・・・


これでも二回戦へ行けちゃうのが凄いっしょ!




そして二回戦は!

Dscn1339
ロバートくん!

押さえ込みで勝ち!

気合が入ってました

ドラえもんパワ~でしょうか?


がっ・・・・


アツホが一本負け・・・




そして長男!!

Dscn1341
気合は

ええ感じ!

毎度なんですが

大内から・・・



一本!!



負けなんですが・・・・

・・・・・。。。。

・・・・・・・。。。


しんちゃんも・・・・。


連鎖です。

負け連鎖です。。

凄いでしょ!


笑えてくるでしょ!

本人達がマジでやっておると思うのですが

早過ぎます・・・

4人の試合時間を足しても

3分はかかってないっす。たぶん・・・


負けちゃった訳なんですが・・・



今回は、三位決定戦!

あり得ません!


大チャンス!

Dscn1343_2
寝ぐせ4人衆!

寝ぐせパワーで

メダル狙い!

のはずでしたが・・・・


オール1本負け・・・・



チャンスを生かす事がまったくできませんでした・・・

寝ぐせの仕業ではないでしょうか?


次回は、朝起きたら・・・


まず、朝シャンをして会場に向かう事をおススメいたします!




あ~今回も、奮闘できんかった長男次男。・。・。・。



来週も試合がありますんで

もうチョット奮闘を期待しております!



試合後は庭師嫁の実家へ行きまして

お祭りへ!

Dscn1354
実家の

目の前に

出店もでてまして

毎年試合結果が振るわん結果・・・


お祭りに参加できちゃうんです

残念ですが・・・・



長男次男はこっちの方が奮闘記!

Dscn1356
ネリ飴!

この数分後には

次男の服に・・・

ベタ~~~っと・・・


なんで付いちゃうんでしょうか?

1年生ですが?


ワンパク食いも大概にしなアカンですな!

Dscn1355
たこ焼き購入

6個で500円・・・

たっか!

思いましたが、これまた美味い!


試合結果を忘れさせてくれる味でした



祭りの最後は餅投げ!

ジジババ、長男次男で行きまして

Dscn1357
ふた餅ゲット!

まあまあの数を

拾ってきました

次男二個!


長男は

Dscn1358
最近お気にの

変顔で!!

4個であります!

0個やないんでええでしょ!


まあ、今回は柔道の写真の数よりも

祭りの写真の方が多い!



予想どおりのブログ記事になってしまいました・・・・



たまには期待を裏切ってほしいもんです・・・



来週は・・・奮闘・・・・。。。



できるでしょうか??


予想が外れれば・・・・



あると思います!!



長男次男!

頑張ってくださいませ!




最後に隠し撮り。・。・。・

Dscn1347
マオマオ!

あ~

女の子は

カワユイですな~~~


叶わぬ夢で御座います!



では!




↓ 今回は何にも御座いませんが、ポチって下さい!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 合格おめでと~~う!! | トップページ | 柔道少年!ご紹介!! »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした! 息子さんたちの結果はさておいて・・・・
小学生の帯の色、色々ありますねぇ~
白-黄-水色-橙-緑-紫でしたっけ、つけれる色も、年功序列の道場、実力主義の処もありました。毎年この時期ぐらいに新しい色の帯をうれしそうに、貰って来たのを、思い出しました。
お祭り楽しそうですねー水あめ食べたいです!!

投稿: junshin judo | 2009年3月 4日 (水) 08時56分

お祭り良いですね~
餅が降ってくるんですか?
チョット遅い?鬼わ外?ですかな(爆)

試合で負けても2回戦・・・・・・・・・・・必殺技を拾得ですな

次回の健闘を遠くの空より祈りましょう!

投稿: 勝ち★の数より餅の数(爆) | 2009年3月 4日 (水) 12時36分

おつかれさまでしたな
ま勝負は時の運でもありますし
がんばったからええではないですか
うちも8日は試合ですな
がんばります
子どもがですが

投稿: がっつ | 2009年3月 5日 (木) 11時47分

順心さん

試合結果をさておいてくださいまして
ありがとうございます!
通う道場の帯は
黄、緑、紫の三色です
茶色の二級からは昇段試験場にてです
ちなみに学年で分かれてあります
低学年は黄色てな感じですね
次男は緑になるのをワクワクして待っております

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 12時10分

餅の数も実はイマイチ様

遠い空なんて言わないで
是非とも東海へ!
応援に来てくださいませ
緊急会議の用意もバッチリにしときますんで!!

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 12時14分

がっつさん

魔物が潜んでくれたらな〜
何度も願いましたがね〜
残念でした
さんちゃんも優勝狙い!
頑張ってくださいませ
父の大声が…心配なんですが…

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月 5日 (木) 12時22分

2009.08.15
只今の時刻…AM1:45
その節は。プリティーガール2人載せて頂いてありがとうございました(^^ゞ

試合…お疲れ様でした。

投稿: メロリンマン | 2009年8月 8日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28445314

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤杯争奪少年柔道大会!:

« 合格おめでと~~う!! | トップページ | 柔道少年!ご紹介!! »