« 柔道少年!ご紹介!! | トップページ | 今回は中々の奮闘やに? »

試合前の練習日!





今日は朝から、よ~降りましたな~雨!


速攻で休みましたわ!仕事!!


これでは貧乏暇無しもウナズケます!




そして晩に長男次男の柔道

試合前の練習日も最終です


今回は父も行ってきました!

だって寒さがユルンユルンになってきましたんで

行く気にもなるわけです


それでもパッチはかかせませんが・・・

今度の試合は道場からは

各階級で1チームの参加のみですんで

次男のみの参加です

頑張ってくださいませ!



そして練習は?

練習風景の撮影と思いましたが

父も練習に参加しましたんで

練習後。。。。

Fscn1395
長男次男

甥っ子は

常連ですが

一番デッカイ子!


中二のコ~キですが

部活の野球もこなしながら柔道へ!

昨年から柔道少年になりまして

体つきは柔道の為に生まれてきたやら~ってなもんです

現在初段目指して頑張っております!


一番右のスモールBOYはカイト!

大三先生の長男で御座います!

体は小柄ながら柔道はデッカイんですね~


うらやま~ですが・・・ホントに・・・・


と父の撮影は、ここまでです。。。


練習後は長男はランニングマンになっちゃいますんで

次男にカメラを渡してナイスショットをお願いしました!

Dscn1389
姪っ子サキの

後ろ姿・・・

次男は何かを

感じたんでしょう!


意味不明ですが・・・

マダマダ撮影は続きます!

Dscn1385
一般で

頑張っておる

右がカンベくん!

左がノリダー!


初段を今年から目指しております

カンベくんの長男は本家道場の一年生!

次男のライバルでもあるんです

次男を偵察???


疑惑は深まるばかりですね~?


まあ偵察するほどの柔道少年ではない次男ですんで・・・

それは無いんでしょが・・・

頑張っております!




次男が父を撮影!

Dscn1393
クビチョンパ!

写っておりません!

気を使ってくれた?

きっとそ~でしょう!!


ピンクのゾウリがワンポイントなんですが・・・・




まあ今回も張り切って練習してきました!


日曜日は予選がリーグ戦で3戦!

是非共決勝リーグへ!



過度の期待はしてませんが


少々の期待はしております!


少年少女達!!



頑張ってくださいませ!!

Dscn1394











↓ サーバーメンテ中らしいですがポチって見ては?
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 柔道少年!ご紹介!! | トップページ | 今回は中々の奮闘やに? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

日曜日の試合、カイトを宜しくお願いします。
一日限定で庭師さんの息子(長男)にならせていただきます。
長男次男の柔道奮闘記?の長男代役ですから・・・・

投稿: bokiboki | 2009年3月 7日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28503496

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前の練習日!:

« 柔道少年!ご紹介!! | トップページ | 今回は中々の奮闘やに? »