« ちょっと語ってみる・・・ | トップページ | ○○○道場育成会? »

父の膝が・・・





昨日は、言う権利も無いクセに語ってしまいましたが。。。


まあ、それはそれとして・・・ええでしょ?



そして本日は?


父の膝が・・・悲鳴を上げています


昨日の夜からなんですが

朝はありえませんでした。


病院は嫌いなんであんまり行きたくないので

普段は、じっと我慢の子なんですが



今日は、無理っす状態やったんでわ!



そういう事で朝一に、大先生の接骨院

U75828501i4788
多治見市の

大三接骨院へ

行ってきました!

ここえは行けるんです!


行ったときには、膝の曲げ伸ばしなんて

絶対無理っ!

痛くてたまらんかったんですが

大先生に奥へ、エスコートしてもらいまして

ゴキッ、グキッ!!

やってもらったら・・・・


これが不思議なもんでして

歩けちゃうんですわ!


痛みも楽になりました

何故でしょうか?


大先生の整体技術が優秀なのか?

患者の父が100点の患者なんでしょうか?



ん~~~!

前者に軍配でしょな、仕方ありませんが

今回は譲りましょう!

大先生!ウィン!!



今、現在も痛いですが

も~ダメッ!

なんて事も無く平和になりつつある、お膝

Dscn1442
このテーピングに

秘密が?

自分で巻くと

こ~は上手に巻けません


こう、なんと言いますか

膝に効いてる~って感じがするんです・・・

表現力が若干薄いもんでして

一切伝えることが出来ませんで、ゴメンなさい・・・。。。

効いてる~!

これしか言い様がないんです!



明日も、大三接骨院へ

膝の悲鳴を歓喜へと変換しに行ってきます!


大先生のゴッドハンドに期待しております!

皆様も、ど~ぞ大三接骨院へ!!


大三接骨院へのアクセスはこちら ↓
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=758285&pan=4767


合言葉は?

フレッシュな体を取り戻そ~~~う!

です。。。。


今ヒラメキました!!



大三接骨院も良いんですが

夜の治療は!!

Dscn1448
鏡月の

イチゴ茶割り!

女の子割で

頑張っております!


意外と美味いですな!


普段は、水お湯なんですが

膝が悪いって事で

チョット、センチメンタルモードなんです。。。

乙女チックな飲み物をって感じです



では皆様も、ど~ぞ膝にはお気をつけを!




それでは!!





膝には、イチゴ茶が一番?てな方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ちょっと語ってみる・・・ | トップページ | ○○○道場育成会? »

大三接骨院」カテゴリの記事

コメント

顔に似合わず乙女チックなのを飲んでますね・・・・・
膝の痛みをとる、一番の薬かも?
お大事にして下さいませ・・・・・

投稿: bokiboki | 2009年3月13日 (金) 08時58分

イチゴ茶はな~やら~
無理やて。
イチゴってキャラやないやん。
せめて柑橘系にしときゃ~ね。

投稿: や~こ | 2009年3月13日 (金) 23時21分

bokibokiさん や~こちゅわん

あのね~君たち!
似合わんとか、そんな顔してとか・・・
言いたい事言ってくれるやないの!
これでも、小学校の時は
センチメンタル・ジャーニー聞きまくっとたんやぞッ!!
八時だよ全員集合!とか出た時なんか
全開で歌とったちゅ~わ!
そんな伊代ちゃん42歳・・・。。。

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月14日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28587879

この記事へのトラックバック一覧です: 父の膝が・・・:

« ちょっと語ってみる・・・ | トップページ | ○○○道場育成会? »