« ショウヤ!出過ぎやわ~~!! | トップページ | コウキ85!かかって来い! »

芸術持って長男お帰り!




長男も学校で描いた絵や書道やらを

持ち帰ってくる様になってきまして


上手やな~と感心しとりましたら

版画で!なんと柔道を!


ちょっと意外でした

Dscn1470_2 これが下書き

これがどんな版画に

なるんでしょう?

楽しみやったわけです

順番に見せられるんですが

完成品のみでも十分理解できる父!

思いましたが

せっかくですんで付き合いまして




次はこ~うなる訳です

Dscn1469 下絵と同じで

上手にできてますは!

最近の彫刻刀も

甘えん坊ちゃん設計でして

手が切れないないように

なっておるんですが

そこまで守らんでもと思うんですが・・・

指切ってなんぼでしょっ!


非難を浴びそうですが・・・

スルーしてくださいませ!



話がそれましたが

インクを塗って

さあ、するぞっ!!



バレンを使ってスリスリ作業ですな!

これを怠ると綺麗に刷れません。。。


長男の出来は?

Dscn1466 ん~~~っ!

中々の仕上がりやないですか!

帯も黒帯やし!

これは文句無しでしょっ

長男も自我自賛してました

芸術は、自分が満足すれば良い?

よく分かりませんが、そうじゃ無いでしょうか?




そして!

タイトルが憎いんですね~!!

小さくて見にくいですが。。。

アップにしますと・・・

Dscn1466_2
相手をなげるぼく!

ぼくちゃんが

今!まさに!!

投げようとっ?


いつの試合がモデルになってるんでしょうか?


父の記憶には・・・・なんですが・・・

本人の妄想、希望が版画から伝わってまいります!



良い作品ですね~




ついでに書道!

Dscn1471 正直、うっま!!

思ってしまいました

ペン習字、書道

習っておりません!

柔道のみの長男ですが

字が上手だと頭も良い?

そんな感じに見られるでしょ!

こらはラッキーです!




これからも版画のように

柔道で投げれる日が来ると良いですな~



長男様!

頑張ってくださいませ!



学校での図工評価が満点なのは納得しました!



後は・・・・・期待しておりません!


好きな事を頑張ってくれや~

それでええんです!



芸術家目指して日々努力してくださいませ!



では!!



↓ お~~!そこそこ上手やに~!って方はお願いします!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« ショウヤ!出過ぎやわ~~!! | トップページ | コウキ85!かかって来い! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

習字上手!!!
なかなか 賢い感じがでてますね~~~ヽ(´▽`)/

投稿: 大さんの嫁 | 2009年3月18日 (水) 10時38分

劇画タッチの迫力ある作品になりましたね!襟の合わせ方も刷り上ったらちゃんと左が上に来るなんて憎いですね~。あとは試合で豪快な大外を決めてくれることを願ってます。

投稿: パパタロス | 2009年3月18日 (水) 20時28分

bokiboki & 大さんの嫁 さま

焼酎も中々の薬なんですがね~
やっぱり通院ですわな!
又行きますわ!
そして書道!
父ゆずりと言う他ありますせん!
間違いない!!
賢い感がいい~・・・・
長男は・・・?
ピンときておりません・・・
残念な人なんです!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月19日 (木) 00時40分

パパタロスさん

版画は良い感じの出来やったと思います
柔道をってとこが嬉しかったりしましたが
豪快な大外・・・・期待が・・・
夢ではオリンピック級らしいですが・・・
現実は???頑張ります!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月19日 (木) 00時44分

うちのおに〜も版画で相手をなげていましたな
長男氏柔道が好きですな
好きでいることが一番いいことですな

投稿: | 2009年3月19日 (木) 22時02分

↑あれ名前がないぞ

投稿: がっつ | 2009年3月19日 (木) 22時03分

がっつさん

柔道好きでいてくれとるんですかね~
微妙ですが
辞めると言わないんで、そう言う事でしょうか?
版画なら優勝も夢では無いんで
ドンドン画いてほしいでね!ハイツ!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月20日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28670387

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術持って長男お帰り!:

« ショウヤ!出過ぎやわ~~!! | トップページ | コウキ85!かかって来い! »