« 解散!下半身マヒナスターズ! | トップページ | 喫煙家の味方!タスポ!! »

兄弟喧嘩はスキャンです?



え~ここ毎日と言いますか

365日ほぼ毎日ですが

長男次男は、たわいも無い事から喧嘩をしとります

喧嘩の原因と言えば?

多数は、次男のわがままなんですが


単にわがままと言っても

え~~~~ちゅう理由のわがままもあるんでな!



前にも、ブログの記事にもしましたが

家庭円満の遊び!

『 スキャン! 』 始めて方は読んでみてくださいませ ↓
http://kaihibi-funtouki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_bea2.html


最近はこれで喧嘩に?

なんてのも無くなりましたが


最近は?逆バ~ジョン!?!?


先日、喧嘩が始まったな~と思っとると

次男が号泣でやってくる。。。



聞いちゃれば・・・・


スキャンをやってくれ!から・・・・・。。。。


やらしてくれ!!お願い!



そりゃ~長男は嫌がりますわ!


はい!ど~ぞ!!

なんて言えんでしょ!


言ったら言ったで問題なんですが



ほんでもって号泣の意味が

まったくもってわかりません??


前は次男が幼稚園の話しやったんで

まあええですが


現在は一年生・・・

来月からは2年生の少年が・・・


スキャンって・。・。・。・。。。。


子供やで出来る遊びなんでしょうが・・・・



大人がやったら大変です!



まあ面白いっちゃ~面白いんですが



もしかしてっ!!



学校で?友達とかに???



心配で聞いたらば・・・・・



するわけ無いっ!

威張って言ってくれました。。。・。・。・


安心でした



ど~やら、長男限定のお願いですので

この先も、スキャンがらみの喧嘩も多そうです・・・・



こんな喧嘩は身内で抑えておくのが安全ですんで


絶対他所で厳禁ですね!



Dscn1481
分かったか?

分からんか?

返事は

100点でしたが


理解度は0点ですんで、心配です・・・・



兄弟喧嘩は大いに結構!

スキャンでもなんでもしてくれや~ええです!



他所の喧嘩の原因がスキャンてのは

勘弁願います!



父のお願いです!




では!0点の次男に乾杯!!



↓ ウチもスキャンやってみるか!なんて思った方々は・・・・
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 解散!下半身マヒナスターズ! | トップページ | 喫煙家の味方!タスポ!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

うちも毎日三つ巴の兄弟げんかしてます!
しかしスキャンとは…恐ろしい遊びですね。
我が家も次男はお尻を出すの大好きで、風呂から出たらもののけ姫の木霊みたいにプリプリしながら走り回ってます。しかしさすがにスキャンまでは頭が及ばない様子、天才にしか思いつかない遊びでしょう!

投稿: パパタロス | 2009年3月21日 (土) 18時07分

パパタロスさん

スキャン!
ええ遊びですよ~~
なんならもう一つ我が家にはありますが
家庭円満にゅ~よ~く!
これもエエ感じですよ!
男兄弟だからこそ出来る遊びです!
試してガッテン!!です ↓
http://kaihibi-funtouki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_0b1c.html

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月22日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28720214

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟喧嘩はスキャンです?:

« 解散!下半身マヒナスターズ! | トップページ | 喫煙家の味方!タスポ!! »