« 兄弟喧嘩はスキャンです? | トップページ | WBCよりも頑張らな~! »

喫煙家の味方!タスポ!!





愛煙家の最強アイテム!

タスポ!!

Dscn1489
やっとこさ

手元に届きました

これさえあれば

安心です


前までは

目の前に自販機があっても買えない・・・


悔しい思いをしてきました。。。


も~自販機になんて負けません!!

忘れたら絶対ダメですね!



タバコがあっても

ライターが無いのと一緒ですな



入手したらば、購入!!

長男次男を引き連れて自販機へ!



親子3人で代わりばんこ

Dscn1486
長男から

子供にがタバコ!

同伴やで

問題無し!!


うぉ~~~

軽い感動!!


続いて次男

Dscn1485
タバコ買うのに

何故か?

嬉しそう!

単純男児!


今度もまた、連れて行け!

頼まれましので

次回もお供として連れていきます!




それにしても愛煙家としては

堅苦しい世間になってしまいましたな~~



何処に行っても

禁煙・・・・禁煙・・・・

まあ何度か禁煙と思いましたが

簡単に愛煙家に戻ってしまう。・。・。。。。


自分に負けっぱなしの父でなんですが


お金も勿体無い無いし、体にも悪い



分かってはおるんですが・・・・




良い方法は?

何方か授けてくれんでしょうか?



タスポを入手して言うのもなんですが・・・・




実は!

愛煙家から禁煙家希望の父でございました!



では!!




↓ 君!!絶対やめんと思うよ!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 兄弟喧嘩はスキャンです? | トップページ | WBCよりも頑張らな~! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

愛煙家から禁煙家希望...
お互いに頑張りましょうね☆
全国大会帰って来ました!!残念な結果でしたが更に強いチーム作りを行いたいと思います
今後とも応援お願いします

投稿: ミエビー. | 2009年3月23日 (月) 08時55分

あらあら・・・
禁煙希望でいらしゃったんですか?
キツイっすよね~~
自分に全敗状態です・・・
私事ですが、三重!岐阜!静岡!
応援しとるんです!
次はIHですかね?
頑張ってくださいませ!
応援はガッツリしますんで!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月24日 (火) 00時17分

私はエコーです! 
コンビニでエコー1個かうのは中々勇気が要ります!
不思議と大抵のコンビニに、あります。
他にすっとるやつ居るんやなぁ?
オサイフにやさしい180円!!!

投稿: junshin judo | 2009年3月24日 (火) 16時00分

junshin judoさん

なんと!
エコーですか!!
経済てきですが、体には激悪ですね
昔、自分のオヤジが吸ってましたよ!
なっつかし~ですねぇ
コンビニにもあるんですか~?
よう見てみますは!
一回り小さかった覚えですがね~~~
エコー人気も捨てたもんじゃ無い!!


投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月25日 (水) 00時25分

まだお若い家庭、子供にも喫煙教育ですね。お父さんは囚われの身、その行く末はよく見えるようですね。あーあと思うしかありません。お互い健康は獲得していきましょう。失礼しました。

投稿: 村上 | 2009年3月27日 (金) 10時06分

村上さん

コメントありがとうございます
子供達にノースモーキング教育をしております
父のと同じではダメですんで
囚われの身?あり得ません!
体が資本。頑張ります!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年3月27日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28753365

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙家の味方!タスポ!!:

« 兄弟喧嘩はスキャンです? | トップページ | WBCよりも頑張らな~! »