« 頑張れ!県予選!! | トップページ | 中学生も地区予選 »

二人の力は偉大です?




土曜日の個人戦地区予選!

道場からは三人が出場でした


今回のこの人は

Gsc_0827
応援であります

体重はでは

参加は?

できそうなんですが


まだ2年生ですんで

今回は休憩です



今回の三人は?

Gsc_0822
左から

サラミくん

カイト

トウゴ


まあ結果は・・・・


5年生のトウゴ、サラミくん・・・・



撃沈です。。。。


勝てない相手ではなかったんですがね~~


8人枠に入れませんでした・・・


今回は、何故か二人揃って

緊張マンでカッチカッチでした

Gsc_0831
試合後は

完全に

ブル~~。。。

顔を見せては


くれませんで・・・・・


ん~~残念です

これも経験ですな!!




3年生のカイトは!

おばあちゃんの

さよ~ん様と会場にきておりましたが


両親は?

母は参観日へ、父は接骨院?

そんな訳でさよ~ん様がとなったそうでして

ご苦労様ですね


結果はと・・・


撃沈です。。。






な~んて事はありませんで


今回は、よ~動けてました

父の大先生が来ない方が

断然良いですな!


統計もとれてますんで、間違いない!


苦手な選手とも、僅差の旗判定

この一敗のみです



最終的には

Gsc_0838
4位!!

県大会へ!

6月が

楽しみですね!


4位と言えど僅差の結果ですんで

差なんてありません



頑張ってくださいませ!


本日のカイトの勝因は??


さよ~ん&長男次男の父!


この二人無しでは語れんでしょうね!!


マジでっ!!






長男次男も県大会へ?

そんな日を夢見ております。・。・。・・。・






↓ 拍手~~ってな方々はポッチ願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 頑張れ!県予選!! | トップページ | 中学生も地区予選 »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

道場からの県大会出場おめでとう御座います!!
お父さん先生が来ないほうが気が楽なんですかねぇー。統計もあるとは、恐ろしい!!
会長さんも、奮起して県大会頑張ってください!!

投稿: junshin judo | 2009年4月26日 (日) 05時58分

junshin judoさん

娘さんおめでとうございました!
良かったっすね~

子供たちも頑張ったんですが
残念でした・・・
統計はマジです!
勝率アップの秘訣は、父不在ですね!!
県大会も頑張ってくれると思います
父不在で?

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月27日 (月) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29297292

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の力は偉大です?:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 15時33分

« 頑張れ!県予選!! | トップページ | 中学生も地区予選 »