« お久やのにゴチです! | トップページ | 荻野目ちゃんで花見?? »

練習後のマックダナ~??




金曜日のヘッポコ柔道日記!

久しぶりに父も参加しました



試合がしばし無いってのもありましてか?

参加は少なめでしたが



後練は毎度のメンバーでした

本日の後練のメニューは?


近々、初段の形の試験が控えております

中三のタモツに

畳を貸切状態にしてあげました



道場OBの

ケン、タクミが形のお手本

Dscn1660
上手!

拍手もんですな!

もう何年前?

体も覚えてません・・・


父では無理です・・・・

Dscn1661
形のお手本は

ケン、タクミが

専門で指導が

一番良いですね!


間違い無いっす!!



形以外の連中も

見よう見まねで形を!

ショウヤとコウキ!

合格には程遠いですね・・・



形の前に、点取りに励んでもらわなアカン二人・・・


これからですね!



その他は、遊びのような違うような

馬跳び!

Dscn1658
この馬は

次男専用です

これで限界な

次男・・・・


ダサダサですわ。。。。



中学以上は、こんな感じ

Dscn1652
40歳!

カンベくん!!

年齢を感じさせない

脚力披露!!


やりますな~~


ショウヤも飛んでましたが

Dscn1650
かんべくんと

ええ勝負!

年の差なんて

関係ね~ですな!


コウキ、リキヤは・・・・でしたが

巨体軍団は馬の役が非常にツライ訳で・・・

大先生ぐらいでないと無理ですな!!


馬跳び大会は水曜日限定で開催ですな!


馬って事で次男のポーズ!

Dscn1656
サイドチェスト?

やってましたが

これって

ポージングでしょ?


何故に馬繋がりかは分かりませんが

ヒントは、お笑い芸人にあるそうで・・・

勉強しなアカン父なんですが

分かる人はおるんでしょうか?



そんな事はどうでもエエんですが


練習後はランニング!

ショウヤ、長男、しんちゃんは

○Kまで!


ちびっ子軍団の

次男、ミ~ウ、マオマオは

ミニストップへと頑張って走りました!




この後・・・・

腹が減りました・・・・父が。。。。



ほんなら

マクドナルドへ!!


外国ならば

マックダナーと発音すればオーケーです!

経験者は語るんです!

しかし、ここは日本ですんで

マクドナルドで結構です!



そんな訳で行っちゃいました!

Dscn1673
割引券を

や~こちゅわんに

頂きまして

夜のマックです!


練習前に、ガッツリ飯は完了なんですが


マックはいけるんですね~

Dscn1674
長男は

余裕ですわ!

育ち盛りは

ナメレマせんな!


よ~食べます!



練習後のマックは格別でしょう!



たまには、こんなんもエエですわな。。。




そして、今年度から

柔道少女になりました

Dscn1665
マオマオ!

幼児で

個人戦を

今年は頑張ります!


お姉ちゃんのミ~ウと頑張ってください!



長男次男の柔道奮闘記に次いで

長女次女の柔道奮闘記で!


行こうやないか!



では!!




↓ マックは思ったより高いやら~って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

人気ブログランキングへ

|

« お久やのにゴチです! | トップページ | 荻野目ちゃんで花見?? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

どーも、先日はパシリありがとう。
もうすぐムッチーが上陸するけど、今日も面接ブチされたて。
日本人はどうなっちまっとるんやろ??って感じ。
たぶん、近いうちにオープンするで、また連絡します

投稿: ムッチ | 2009年4月11日 (土) 21時31分

ムッチムッチつけ麺ムッチ~様!

こちらこそゴチやったね~!
庭師嫁も、久しぶりに詰めた話が出来て感激~~
言っとたに!
今度レイナ、庭師嫁対談を開催せなアカン!
まだご対面しとらんでしょ!
レイナに伝えといてよ!
しかし、最近の日本人はアカンですね~
ブッチが流行に!
仕事が無いとか言うのにね~~
分からんへんね~

ムッチ~オープンは是非とも来店!
連絡まっとりますぞ!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月12日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29062035

この記事へのトラックバック一覧です: 練習後のマックダナ~??:

« お久やのにゴチです! | トップページ | 荻野目ちゃんで花見?? »