« 坊主最高!! | トップページ | 二人の力は偉大です? »

頑張れ!県予選!!





只今の時刻は。。。。


午前1時45分・・・・



帰宅後の爆睡で目が!

ギンギラギンにさりげなく

マッチ状態です。・。・・。。

と言いますか。ジャニーズです!

くさなぎくんはは可哀想ですが・・・・



中途半端の眠りはアカンですね~~~



そして今日はと言いますか

昨日ですわな



庭師最高?なんですが・・・

Dscn1775
こんな作業も?

やるんです!

庭師最高?には

程遠いですが・・・


そんな事は言ってられません!



工場のスレートの張替え


やるんです!

発展途上ですんで

先進国には負けてられません。。。。


出来ることは何でもやるんです



出産と介護ムリですんで

あしからず・・・・



こんな感じで不況に立ち向かう父でありますが



どなたか?


月給制で雇ってくれんですかね~???


泣き言満載ですが



頑張っていく父な訳です!




これまでは余談の様な本題なんですが・・・・



本題は!


明日とと言いますか、本日10時!!



地区の個人戦があります


今年は参加希望者多数でして



地区予選があるんですが



道場からは

5年生!トウゴ!サラミくん!!

4年生ではカイトがっ!




三人共に県大会に向けて!


練習そのままの3人なら

絶対に行けます!!



保障します!


保障?は

アヤマルだけなんですが・・・



体重別ってのが、チャンスですね!



庭師最高?も

貧乏暇ありですんで



一件の仕事を終えて


10時の試合開始に間に合う様に行きたいと

考えております。・。・・




長男次男は論外ですが



道場の三人様!!


是非共!頑張ってくださいませ!



期待しております!!



結果が楽しみですね~~~



では!!!


↓ 長男次男が出んのに、行くんかい?って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 坊主最高!! | トップページ | 二人の力は偉大です? »

へっぽこ柔道日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29276510

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!県予選!!:

« 坊主最高!! | トップページ | 二人の力は偉大です? »