« アルコール祭り!行きたいじゃん!! | トップページ | お祝いでボーリング! »

お祝い事で変顔選手権?

長男 次男の柔道奮闘記!!


今さらではございますが


奮闘日記も中々ござ~せん・・・・



試合は来月にはあるんですが

それまでは・・・奮闘??日記。。。。



そこで!!

3月31日は

姪っ子サキの卒業入学祝いを!


なんせ仕事も暇でして・・・・残念でなりませんが・・・・


祝い事は出来る時にっ!!


逃すとできんのでね~~~



サキに、ご飯のリクエスト!

がっ!


なんでもええ~~~


言うもんで・・・・


簡単に、バイキング!!


これが一番ではないでしょか!

Dscn1564
育ち盛りの

四人ですんで

焼肉・・・

寿司・・・・


恐くて連れてはいけません・・・・



バイキングなら、全品揃っておりますんで

安心ですね!

ほんでも、まあ~よお食ってました


改めてバイキング様々でしたが



せっかく揃った従姉弟4人衆!

急遽開催されました。

変顔選手権!!

Dscn1570
次男!

サキ!!

中々のやる気で

参加!!


鼻に唇がつくか?選手権!からの

変顔選手権!でしたが


こんなもんでしょう。。。

Dscn1566
長男!!

鼻につかない!

ん~~

不思議・・・・


普通はつくと思うんですがね~~


まあ、こんなもんですか・・・



甥っ子ショウヤ!

Dscn1569
嫌々の参加・・・

出来んとか

やれ~へんとか

言っとりましたが


そんな事は言うだけ無駄でございます!


チョット、ロンゲに憧れる少年ショウヤ・・・・


そんな事では、世の中渡っていけません


こうして四人での変顔選手権をしましたが・・・・


やっぱり・・・・勝てません・・・・



只今の絶対王者!

Dscn1436
カイト!

無理です!

あり得ません!

勝てません!


不動ですな!


そして世界ランキング1位の

がんばれ藤枝順心柔道部

junshinjudoさん!!


この二人の足元にも及びませんね

日々鍛錬ですな!



バイキングも食うもん食っちゃえば・・・・

こうなるんですが・・・

Dscn1577
行儀が悪い。。。

親の顔が・・・

そんな感じですが

自分ですんで


言いませんが・・・・


こんな感じでした

まさに自宅でしたね

平日でスキスキ状態でしたんで

大目にみましたが

混みん混みんならば渇!ですね。。。



そんな訳で楽しいバイキングタイムからの

変顔選手権!でしたが・・・


お祝いになったんでしょうか?


なったかど~かは?

Dscn1571
サキのノリを

見れば

一目瞭然です!

きっと・・・・


しかし、祝い事もバイキングでは終わらん訳です



この後。あっちっこっち行ったんですが



恒例のマブタが重力に勝てん状態になってきました・。。・。・。



なんせ2時っす、午前・・・・・今。。。。



おや~~っす!ですね。・。・。・。・



続きはは又という事で・・・・




それでは・・。・。。・。




サキちゃん!卒入学おめでと~う!って方は願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« アルコール祭り!行きたいじゃん!! | トップページ | お祝いでボーリング! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

なかなか変顔作れません。息子にお願いすると意識しまして…sweat01
完敗ですわcoldsweats01

長い遠征がおわりまして一息つきたいところです

投稿: ミエビー. | 2009年4月 1日 (水) 14時41分

会長さん! ブログの名前出してもらって有り難う!! これで訪問者数UP間違いなし?? お店を勝手に貸しきりにするのはやめましょう(笑)

投稿: junshin judo | 2009年4月 1日 (水) 23時20分

はじめまして(o*。_。)o

いつも、こっそり、ブログ読んでいる者です。

関係ないですけど、私は今年のサロマ湖100kmウルトラマラソンに出ようとしております。

いきなりですが、スポーツをする際はコンタクトレンズを付けている方が多いと思います。
私は必ずコンタクトレンズを付けてます。

それで最近、楽天市場にてコンタクトレンズ屋を始めました。
安さには絶対の自信があります。良かったらいらして下さい。

http://www.rakuten.co.jp/otsuyocontact/

これからも、こっそりブログを読ませていただきます。


っあ、アフィリエイトもやっておりますので宜しかったら、こちらのブログにリンクを貼って頂けないでしょうか。
アスリートの方だと結構コンタクトレンズを使ってらっしゃる方が多いと思います。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&f=A&g=205789&v=2&e=0&p=0&s=0&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A4%AA%A4%C4%A4%E8%A5%B3%A5%F3%A5%BF%A5%AF%A5%C8&x=0

よろしくお願いいたします。
お互い頑張りましょう。

投稿: おつよ | 2009年4月 1日 (水) 23時30分

ミエビーさん

遠征お疲れ様です
選手の変顔も期待ですが
次男くんも、中々でしたよ!
一息ついてしばし、休憩ですな

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月 2日 (木) 12時43分

junshin judo さん

昨日から本物の会長になってしまいました・・・
不安?でしょう?周りの方々・・・
訪問者数UP!
期待です!
変顔もですがね!!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月 2日 (木) 12時46分

おつよさん

コメントありがとうございます
現在はショップ的なリンクは考えておりません
ただの日記ですんで申し訳ないです

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月 2日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28903176

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い事で変顔選手権?:

» 結婚記念日 プレゼント [結婚記念日 プレゼント ディナー]
感謝の気持ちを伝えあって、幸せな結婚記念日を過ごすためのお手伝いを致します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 16時12分

» 小学校入学のお祝いに何をあげるかお悩みの方へ [小学生の入学祝.com ]
小学校入学のお祝いに何をあげるかお悩みの方。 ちょっと変わったものから実用的な物まで、入学祝のお助けサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 00時26分

« アルコール祭り!行きたいじゃん!! | トップページ | お祝いでボーリング! »