« 練習後のマックダナ~?? | トップページ | 道場で一石二鳥!! »

荻野目ちゃんで花見??



ちょもらん麺へ行くのが

我が家の日課になっとる訳ですが


この間テレビで、とんねるずのスペシャルやっとたでしょ!



そこで!


荻野目ちゃんがでてまして


ダンシングヒーロー!



踊ってましたな~



思い起こせば・・・・・


二十数年前!



ちょもらん麺店主おちゃ君の兄!


まあちゃんにっ!

ダンシングヒーロー!

レッスンうけてましたわ!

無理やりですが・・・


懐かしい思い出ですが


長男次男が興深々ですんで



今度、まあちゃんと、おちゃくん、父の三人で

披露したいと考えております?



まあちゃん!

お願いしときます!






そしてそして!


ふと気づいたら

花見も緊急会議もゴブサタタ~ンって事を


金曜日あたりに気が付きまして


自分の中で

これはアカンと思った訳なんです



ちゅうことで、思い立ったらすぐっ!


アルコール限定なんですが

やろうやないか!

なる訳です。。。



やけども、飲酒運転はダメですんで

今回は、町内の緊急会議メンバーで


近場で済まそうやないか系!



メンバーは?



ロバート家!み~う家!!我が家!!



ガンバルンバで

張り切り系で桜を堪能したいと思います!

見飽きてますが・・・・



この時期は別格ですね!



では!!



↓ 花見では、桜なんて見てませんって方はポチを!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« 練習後のマックダナ~?? | トップページ | 道場で一石二鳥!! »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

歌った歌った(笑)
荻野目ちゃん!

お花見良いですな~

当然!花より団子でしょう!!

投稿: 今夜だけでも シンデレラ・ボーイ Do you wanna dance tonight | 2009年4月13日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29079773

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野目ちゃんで花見??:

« 練習後のマックダナ~?? | トップページ | 道場で一石二鳥!! »