« 暇なんで、自転車ですな! | トップページ | 今年度の初練習? »

拝啓!あっちん様!!

拝啓!あっちん様で始まった今回の記事なんですが

あんまり、気にしにないでください。。。。



そして、そして金曜日は!!


お誘いを受けまして・・・



ボーリング!!



短期間でのボーリングは、お久でしたが

張り切って行ってきました!



なんせ県外より、次男の友が

イラッシャイ!でしたんで

連日のボーリングもありな訳です!



今回は、ガーター有で勝負!!

Dscn1623
長男次男と

寅!

三人での勝負!!

二年生と六年生!


三人での戦いでしたが。。。。



寅??って


だれ~~って方もおるでしょ~

前記事にて、寅!又の名をタイガーくん!!

ヤフーブログから→http://blogs.yahoo.co.jp/kai_hibi/897779.html



現在はスケボー少年の寅!

ボーリングの腕前も・・・そりゃ~。。。ガター有希望やし・・・


上手やら~・・・・

Dscn1620
思ってましたら・・・

あれ~~?

ってなもんでしたが

寅氏!!


プライド高しの好青年!

写真右、叔父のともくんの意見なんか聞いてくれませんで

わが道を行く状態でしたが


2ゲームには上手になってましたね



長男なんて

Dscn1617
寅と

どっこいどっこい!

ええ勝負でしたね

寅に気を・・・


と思いますが・・・思いたいです!!



大穴で次男!

Dscn1615
結構上手!

意外!

やり手!

自慢げでしたが


ほんとに上手でしたね。



三人とも仲良くボーリング!

最終的には、こんな感じで良かったですね!



この後は、ともくん家に行きまして緊急会議!!

焼酎の餌食なってました



寅ママのオ~ちゃんも

やっとこドッコイ瀬戸からきまして

焼酎タイムで緊急会議を楽しんでました



緊急会議の最中に気がついた事もありまして・・・

Dscn1625
寅!

瀬戸物の町出身!

顔つきは

都会っこフェイス!!


ナウイですね!



死語ですが・・・・



ほんでもって、うちの子!

Dscn1626
次男!!

美濃焼き出身!

顔つきは・・・

いなかっぺ・・・


ナウイにほど遠いですわな。。。。。




しかし

田舎、都会の溝なんて一切関係なく

楽しくあそべた、新二年生の二人でした



そのとき長男は、自分の世界に入ってまして


一切、チビちゃん達を遊んでやろうなんて

仕草もありませんで。。。。



さすが、長男ですな!




これは金曜日のお話なんですが



寅パパ!あっちん!!



拝啓ですな~~~



父だけ、全然あっとりませんな!



近いうち。。。。緊急会議!


やろ~ぜ!!ですな!



アメリカンも程々に!



あっちんとの再開を願いまして!




さよなら~~でございます!




ではっ!!




↓ あっちん!顔見せろ!って方はお願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« 暇なんで、自転車ですな! | トップページ | 今年度の初練習? »

日々の日記!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28982744

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓!あっちん様!!:

« 暇なんで、自転車ですな! | トップページ | 今年度の初練習? »