« お手伝い2号!誕生!! | トップページ | 坊主最高!! »

庭師最高?の危機!!





久しぶりの

庭師最高?なんですが

最近は、いつもに増して?状態でして

最高には程遠い職種ですね。。。


今年は特に、感じるわけです。・。・。・

愚痴からはいりましたが・・・



本日は、市内のH邸へ行ってきました

Dscn1770
軽~く

植栽を

してきたんですが

少しの植樹で


雰囲気もガラリと変わる訳でして

やっぱり緑はええな~と思うわけです!

Dscn1769
マルチングも

やっちゃえば

完璧です!

これもまた


雰囲気がガラリと変わるんですね~

Dscn1771
最近は

庭の撤去!

駐車場へ!!

な~んてのが


正直多いんですが


やっぱり、撤去よりも植栽の方が

断然良い訳です!


当たり前なんですがね~~



という事で、結構暇々造園ですんで


是非!うちの庭に植木を植えて!!


そんな方々をお待ちしております!

ど~ぞ何なりとお申し付けくださいませ!


連絡先は?

090-○3○○-○7○○まで!

お待ちしております?



そして帰宅後は、柔道の練習日!

練習はいつもと同じで、これと言った話題は

無いんですが

言うとすれば!!

Dscn1773
ショウヤの頭!

パーマネントウエーブ!

あてたんでしょか?

練習後は


チリチリのクルンクルンになってましたな!


次男が撮影しましたんで

帰ってきて笑っちゃいました


坊主絶対的におススメですな!


次男が撮影係りですんで

Dscn1774
何が撮りたいのか

不明・・・・

ちなみに

写真はミ~ウ!


顔が映っておりませんで・・・・

役に立たない次男なんですが


風呂掃除で、プラスマイナス・・・・・

マイナスが先行しますが

まあ良いでしょ~う。・。・。・。



練習後は、長男、サラミくん!

ショウヤ、よっちゃん!


ん~~後は分かりませんが

大勢でランニング!

暗闇に消えていきました



頑張っております!




そして、日曜の昇段試験!


タモツ!

初段に合格しました

おめでとう!!!



これからは勉学に励んじゃうと思うけど

たまには、柔道に来なあかんぞ!

期待して待ってます!




長男次男の柔道も大事なんですが・・・


不景気がね~~

トヨタショックの仕業でしょうか?


今年は寒いっす・・・・



何方か、さっきの携帯番号に!

ご依頼お待ちしております!!



それでは。・。・。。・。



↓ 携帯番号○ばっかやないかっ!って方は願います!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ 人気ブログランキングへ

|

« お手伝い2号!誕生!! | トップページ | 坊主最高!! »

庭師最高??」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/29246867

この記事へのトラックバック一覧です: 庭師最高?の危機!!:

« お手伝い2号!誕生!! | トップページ | 坊主最高!! »