« お祝いでボーリング! | トップページ | 拝啓!あっちん様!! »

暇なんで、自転車ですな!


今週は・・・


まったくもって、仕事の方が・・・・



貧乏暇過ぎ・・・でございます・・・


朝行っても・・・はや帰りとか・・・


来週からは、なんとかなるんですがね~

ヤバイですな!



それはそれとして

今日は、次男と自転車タ~イムっ!!

Dscn1595
サドルが

低っ!

でしたんで

チュ~ンをして


爆走族へと出動です!



小学校の決まりで

三年生までは1人で公道デビューは出来ません


保護者同伴で無いとダメなんですね~


そんな決まりをしっかり守る次男なんですが

Dscn1596
ヘル着全開!!

結構真面目な

次男!!

良いですね~


父の頃は、ノーヘルが当たり前でしたが


安全ならば、かぶった方が良いに決まってますんで


この先もヘル着でお願いします!



ほんで、またヘルメットとの愛称も抜群!

Dscn1597
ヘルメットも

喜こんどるでしょ!

よ~~~

似合っとります!


おっちょこちょいの消防士にも見えますが



よ~~~似合っとります!

何回も言いますが。。。。




3年生まで、自転車のお供をしなかんと思うと・・・

ちょっと嫌なんですが


仕方無いですわな



たまに、長男にも手伝ってもらいますが



この日は長男

ジジババの家にお泊りでして


次男に帰りを待ち伏せされていた父でした



春休みも、後わずか・・・・



たまには付き合う、やさしい父でした!



早く3年生にっ!!



行動範囲が広がって楽しいですね!



父も楽やし!




ではっ!!!





↓ ウチも、付き合っとるよ!自転車!ってかたは願います!!
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

|

« お祝いでボーリング! | トップページ | 拝啓!あっちん様!! »

長男 次男の日記!」カテゴリの記事

コメント

やっぱ自転車と来れば父親の出番ですよね!
去年の夏、長男の自転車の補助輪をはずしました。
ママにはできないパパの仕事って感じで、毎日仕事から帰ってきて一緒に練習したのを思い出します。中腰で走って付いて行くのって結構疲れるんですよね~
2週間くらい掛かって乗れたときは父親の株も上がってました!

投稿: パパタロス | 2009年4月 3日 (金) 19時12分

パパタロスさん

まさに父の仕事ですね
仕事よりも辛く感じますよ。。。
しかし乗れるようになった子供の姿を見ると
嬉しいんですね~~~
ウチは、もう終わりましたが
あとお二人のチビちゃんとも頑張ってください!

投稿: 奮闘兄弟の父 | 2009年4月 5日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491608/28938517

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なんで、自転車ですな!:

« お祝いでボーリング! | トップページ | 拝啓!あっちん様!! »